千葉の千城台「千城東幼稚園」でフラメンコ&リトミックショーをしてきました!

本日の私たちのチャレンジ!!

2月16日(火曜日)千葉県の千城台にある

幼稚園「千城東幼稚園」にて、フラメンコ&リトミックのショーをしてきました!

12722080_1275420379142102_230298003_n

昔ながらのとっても温かい空気が流れている、

元気いっぱいの幼稚園です!

今回はフラメンコとリトミックを混ぜ合わせた

この4人のメンバーならではの楽しい内容で園児たちもノリノリの

時間を過ごしてくれました!

・セビジャーナス

・タンギージョ

・幸せなら手を叩こう

・妖怪体操第2

・グアヒーラ

・ボラーレ

 

タンギージョを踊ったのは、この幼稚園で鼓笛隊指導をしている

杉山先生(ロサ高杉)

スタジオ エスパーニャ

http://www.estudio-espana.com/

10168416_1275416709142469_1573133527_n

子供たちに大人気!普段は鼓笛隊指導なので、この日の美しい装いに園児たちもヒートアップ!!

 

グアヒーラを踊ったのは杉山先生の娘さんで

杉山愛梨先生

12714427_1275416702475803_759023668_n小さい体に大きなパワー!笑顔が可愛くて、大人気のバイラオーラです。

司会も素晴らしく、当日ハプニングもなんのそのheart

チャーミングなグアヒーラでお母さまたちも魅了していました!

 

そしてこの日、フラメンコからリトミックまで幅広い楽曲をたった一人で安定感ある演奏を担当したのが

内山ユウキ氏

 

12735523_1275420352475438_1613085480_n

いつもファドライブでもお世話になっています!

園に入ったときは、黒い衣装でいでたちが謎の男の出現に、園児たちから

パンチを食らっていたそうですが(笑)

帰るころには

「ギターを弾きたい!!」と人気者に!(さすが)

 

内山さんは、フラメンコ以外の楽曲もたった一本のギターで

ほんとに素晴らしく演奏してくれます。魔法使いのようですyes

 

さて、本邦初公開の妖怪体操第2!を歌って踊ったのはわたくしでした。

 

浅井雅子のリトミックサイト

http://macharitomo.jimdo.com/

12696217_1275416385809168_830902162_nファドの時とは違い、華やかなショールで、

元気いっぱいの妖怪体操第2

 

この日のために覚えて思いっきり歌って踊りましたよ!!!

これだ!

この日は、マイクもヘッドに装置し!!

歌い踊りに最適なバージョンにUP

12736387_1275416472475826_268121208_n

とっても楽しい時間でした!

最後は園児さんたちから花束を贈呈していただき、

握手&ハイタッチ攻めにあう私たち!

 

日本全国に広めたい!フラメンコ&リトミックは、わたしたちのオリジナリティ溢れるステージになっています!

ぜひ、興味がありましたらお問合せくださいませ!

これからも全国のみんなに楽しい音楽&ダンスを届けたいです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。