チャンスは一回じゃない

今朝は自分の中で
「絶対にチャレンジする」と決めた
案件をきっちりと
相手方にたった今、伝えたところです!

朝いちばんにまず決意表明!
絶対に、「これ」だと思うのです。

朝いちばんに決意したことって
大切なの。

やるって決めたのは年末なのに
今まで努力が足りずできませんでした(告白)

でもなんだかだんだん
できるかも
いや、できるからこうなったんだ!

とか。ようやく少し自信?
も出てきたところ。

こう見えて
「人の迷惑にはなりたくない」という
激しい葛藤があるので
本当にできると思わないとやりません。

自分ひとりで
なんとでもなるチャレンジだったら
どんなことでもまったく怖くないんだけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分が「やろう」と決めた
「そのとき」にチャンスが来なくてもいい。

自分が以前「こうしよう」って
一度でも決めたことは

「あとあと一番いい時に
再び別の方向からチャンスとして与えられる」と
私は信じてますし、実際そうなるんです。

でもそこで自分としては
「ちゃんとやれた」と思ったとしても
その結果がいいとも限りません。

それでも
たとえ結果がそうなっても
自分を助けるのは

「やっぱりやりたい!こうしたい!こうなりたい!」
っていう熱い思いだけでしょう。

結局
「自分でこうしよう」と思ってすること
「だけ」が
実現するんだと思います。

今日は、そのほかにも
昨夜いっ~~~~~ぱい考えて

やっぱりこうしたいって思うことが
なんだかな~~もう。
いっぱいあるのです(笑)

欲求の多多ある私は
そこに向かいます!

一日でどこまで伝えられるかな。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。