来年は発表会をします

ダンスを教え始めて早、23年目。

歌をライブやお客さんの前で歌い始めて、15年目。

 

最近決めたんですが、来年

浅井雅子クラスの発表会をしたいと思ってます。

ただし私が考えることですから

巷のダンス教室の発表会みたいには、しません。

構想は果てしなくオリジナルになります。

 

 

 

ただし、参加条件は

1つです。

 

何か1つ来年の秋までに自己表現をしたいと思っている

チャレンジ精神のある人。

 

それは

ラテンダンス

他、独創的なダンス

歌(ファドを含。あなたらしく、そしてきちんとした発声でお腹からうたえるようにします)

踊りながら歌うパフォーマンス(わたくしはどんな歌でも振り付けますよ)

トーク(思いを言葉にして発信しよう)

 

今考えているのはこんな感じ。

私がお手伝いできる

教えられるのはこの辺りです。

あ、振り付けに関しては最近出会った方はご存知ないと思いますが

15年くらい、お仕事でダンスチームや演劇、ミュージカルとかの振付師をやってきました。

歌振りや、簡単なジャズダンス、ヒップホップ、もちろんラテンダンスのショースタイルも得意です。

一時期はそれが主流のお仕事でした。

 

 

人前に立って

自己表現をしたいという方を応援したいので

 

そういう発表会を考えております。

 

詳しくはフライヤーにまとめて後日発信いたしますし

 

ホームページやSNS でも告知しますので

お楽しみにしてください。

 

世の中のチャレンジャーが増えて

生きることにワクワクして実現、行動に迷いがなくなるような

お手伝いが私はできると思います。

 

まずは舞台に立つことです。

失敗は恐れる必要全くなし。

 

物事なんて

失敗するから次また頑張るし

難しいから飽きないんです。

 

でも飽きてしまったらいいじゃない

別のことを頑張れば。そんな気持ちでやってきて

あっという間に

 

キューバンダンスも

 

振り付けも

 

歌も

 

打楽器も

 

ちょっと弾き語りも

 

トークショーも

 

 

交流会も

 

全部自分なりにできるようになりましたが

基本、楽しくやってきただけのこと。

 

もちろんオタクのようにのめり込んでいた時期はありますけど。

苦しかったことはありません。

そんな私がプロデュースするのですから

絶対に楽しくなると思います。

 

ご興味のある方は会った時に聞いてください(笑)

 

今構想を文字に、形にしているところです。

 

 

さて、今日は満席予約の入った

築地マデイラでの

ファドと発酵料理のイベントです。

いっぱい歌って来るね。

 

★今日のマチャコのチャレンジ

 

誰もが挑戦できる。

そんな発表会を構想しています。

どんな人も輝ける。そんな素敵な場を提供したい。

その一心で来年発表会します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。