使命を明るく達成しよう。

先日より、

マイマガジンを製作開始しております。

マチャコチャレンジマガジン第一号です。

12ページの冊子にする予定ですが、

内容はめっちゃ楽しめるように作っていますので

お楽しみにしてくださいね。

そこにはわたしの使命が隅々に満ちて行くようなものを考えています。

 

さて、最近色々な場所で

ああ、この人からは本気を感じるなって言うものを

見つけ出しています。

 

本気っていうのは

やっているお仕事への真剣度、深み。

それを自ら発しているから伝わること。

でも、、、

 

実はそうではないところからも深く感じるんです。

 

そして、

それだけではない所のほうが

より、やっていることが広まるためには今後大事かなと思ったりしています。

広い目線を持って

様々に展開する力です。

わたしが目指すところはそこです。

歌手やダンサー

役者や絵描き

どんな表現者も、

 

自分がこれをやっている

これを本気でやっている。

 

を伝えることが大事だけど。

 

わたしはそこじゃない部分

つまり自分が好きでやってる以上の部分を

さらに意識してやっている人が

気になるし

その柔軟で広い心意気が好きなんだなあと思うんです。

憧れはそこに常に持ちます。

 

いわゆる使命ですが、

自分自身の使命

自分に向けた使命とは違う

外に向けた使命と言うものを

確実に持っていて

広く広めたいと考えている方が好きなんだと。

 

そして自分もそうなりたい、いや

必ずやなる。と強く感じております。

わたしの歌やダンスの活動を応援してくださる方々が

 

わたしが持っている

 

さらに大きな使命を更に応援してくれるようになることが夢であり、

目標なのです。

そのために必要なものがいっぱいあるけれど。

持っているものも着々と増えてきたのを感じています。

 

わたしが更に本気になって行くために

大事な言葉をいただけるようにもなって来ました。

それはごく身近な方からもいただけていて、

 

ああ、理解してくれている。と

しみじみ感謝しています。。。

今まではここまで来ることが目標だった。

そこには、来たなと感じます。

そしてその使命はわたしなりに

 

明るさいっぱいで達成します!

なんでもそうだけど

 

暗かったり

しんみりしてたら

 

やっぱり広がらないと思うのね。

 

ファドももちろんそう。

 

持ってるもののイメージは変えられないかもだけど

 

わたしはわたしのやり方そのもので

ファドの広め方をぐるっと変えるつもりですし、

やりきって生きていきます。

 

あと少しで冊子の文章の第一稿が終わりそうです。

そこには使命が描かれます。

 

頑張りますね。応援してくださいね!

 

皆さま良い週末をお過ごしください。

 

★今日のマチャコのチャレンジ★

それぞれの本気があっていいが

自分に向けるものだけではエネルギー値は低い。

外に向けるパワーは、そのエネルギーの何十倍もが必要で

それは持っている人は少ない。

しかしわたしはそれを目指します。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。