本当のリア充だったら出来ること

最近、思うことがあります。

「仕事、うまく行ってます!」

「美味しいもの食べることに余念がありません!」(すごい料理の投稿三昧)

「休日も充実です!」(海外旅行やいろいろ)

「趣味に時間もお金も使えます!」

「SNSに幸せ投稿満載!」笑

今やそのようなものが当たり前に

世の中溢れかえっているものね====

 

だけど、その裏でなのです。

 

「パートナーや夫に不満たらたらです。」

の隠れオチが来る場合、わたしには

実際にお会いしたときに

幸せオーラをど~~~~うしても感じられないのです。

 

「夫もパートナーもいないけど私、いつも幸せ」って

別に自慢する必要もないからSNSなんかしない人。

に全くもって実際はオーラ負けしていますです。。

 

変な話上3つがうまく行ってなくても(今はちょっと残念であっても)

パートナーや夫がとっても大好きで関係が良好な方が、ずうっと幸せに見えることも多い訳です。

 

そして

そのオーラたるや

周りにすごく優しい!

この違いは

なぜかというとなのですが、

対人において

何かきつい言葉を出していたり、

少しでも男女のお話になるとピクッと顔が反応したり←

なんて言っても穏やかさが無いんですよね。(こればっかりは女の直感で感じます。)

なんというか他人は他人って感じなのかな、

ギスギス感が出ちゃってるんです。

 

穏やかさっていうのは究極の

セクシーさだし

究極の女らしさだとわたしは思うので、

(女だってわかってるんです)

作ってもダメだし、

飾ってもダメだし、

姿から佇まいから笑顔から、仕草からそれはわかってしまいます。

 

夫婦関係やパートナーシップがものすごくうまく行っていてそれが充実してる女性陣には

オーラが溢れ出て漏れている感じがしますので、

それを見ているだけでも

そばにいるだけでも

幸せになれるのが周りの人たちだったりするし、

そういう人は周りに寛大な上、

そういう人は自分のことなんか発信しなくても

周りの幸せを心から喜べたりね====♪

 

素晴らしいですよ、本当に存在が愛ですから。

つまりは、

周りに愛を分けれるかということになってきてるんですね。

もちろん、それは

 

夫婦になっていなくても、

パートナーがいない女性にも

感じることがあります。

 

その場合、

パートナーがいなくても十分に自分に満たされているオーラであって、

超強烈な色気です。(絶対にモテてます)

皆さんなにかを思いっきり愛していて、

そこからのよき返事を得ていて

そこに相思相愛で、満足しておるんですね。

だから分け与えられるんです。

 

もう、見ててこちらがニマニマしてしまうくらい。

だからどんな仕事うまく行ってても

美味しいものに余念がなくっても

旅行三昧であっても

なにか自分だけ得よう得ようという欲望、

他人は他人なのよ的な

全く与える愛がない人の場合、、、、

 

女性らしさがどっかんと欠けて見えてしまいます。

 

今日はこれだけです。。。。

なんていうかわたしもこれからも色々と注意したいし、

いつでも

 

ハイパワーいっぱい持ってってーーーーー笑

って言えるくらい

パワーもオーラも持ち続けていたいものです。

 

 

なのであえて、

ここに書いておきます。

 

 

究極の女らしさは

周りに愛やパワーを与えられる余裕であり、

穏やかさ

自分だけ幸せアピールは真逆の搾取が行われます。

 

気をつけていたいです。

 

つまりは愛の大きさは

仕事充実

美食充実

趣味充実

パートナーがいるいない

 

これらにかぎらないと言うことです。

 

これを一番言いたいです。

自分が幸せになるために

他人の評価は要らない。

自慢も要らない。

自分基準でしっかり幸せを得たなら

自然と余裕で周りに愛を与える側になります。

それは余裕がなせる技。

 

本当に、、、、

より周りにも豊かに、余裕で生きれるような自分基準値リア充していきたいですね。

 

わたしがここに注目始めたのは

まさに今のわたしくらいの世代の女性たちを色々見てきて

本当の幸せが何かを色々なパターンから知ったからです。

今は昔の世間一般常識は、ほんと通用しません。

 

常識を超えて幸せ掴んだ方々の本物の笑顔は見ていて

清々しいです。

そうありたいものです。

==================

💖声と体と心が整い人生が輝きだす!

「ザ・ミラクルボイス」へ!

お得な情報はこちらをご登録くださいね。

↓2020年2月から始まるマチャコのメルマガはこちらから↓

声が変われば人生が変わる!ザ・ミラクルボイスのメルマガ

 

💖LINE登録でお得な情報がもらえます

是非お友達になってくださいね❤️

↓検索はこちらのID↓

@653bkgsj

↓もしくはこれをクリック↓

💖アメブロはこちらです!

ザ・ミラクルボイス 声と体が変わればマインドも整い、女性のビジネスと人生が劇的幸せになる!blog

💖マチャコの音楽活動・ダンス活動はこちらのウェブでどうぞ♪

①ファド歌手マチャコ

https://www.machakocanta.com/

➁経堂のサルサレッスン

https://machakoclass.jimdofree.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。