令和ももちろんチャレンジャー。

昭和、平成の時代からチャレンジし続けて早、令和。

幼児教育(幼稚園教諭、幼児教室講師)

専門学校講師

リトミック講師

リズム講師

ジュニアポップスミュージカル講師

ボイストレーニング

お芝居

ミュージカル

ダンス全般

キューバ音楽

サンバ

ファド

河内音頭

フラメンコ

とそのほかも様々に、熱意持ってチャレンジし続けて、学び続けてきました。

今はこれら全ての体験を生かして

お仕事をさせていただいております。感謝。

 

マチャコは、これからも

一つ一つの音楽、ダンス、教育を見つめながら

自身が学びとったところから

活動に生かしていこうと思っていますし

 

自分も学び続けてずうっと成長すること約束します!

 

令和も

チャレンジャー MACHAKO をよろしくお願いいたします!

 

そこで、

何かやってみたいことを後押ししてほしい方。

新しいチャレンジをしてみたい方。

パワーを感じたい方。

元気になりたい方。

そのほかも、とにかく刺激を受けてみたい方は、

ぜひ、わたしに逢いにきてくださいね!

普段の私にも

その行動にも

一度以上は大笑いすること間違いなし!笑

いつでも楽しみを抱えて

あなたを待っています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。