熱くってうざい人

それは私(笑)

 

でも実はわたしはそんな自分の個性が

周りにそうそうないので、

申し訳ありませんが、性格をとても気に入ってます。(最強

でもね、10年前くらいは本当にちょっとやな感じの熱さ、うざさもあったんですね。

しつこいっていうかね。ほんと今更謝りたいくらい!

 

 

今考えてみると一緒にいた人たち、相当大変だったろうなあっと思います(遠い目)

同時にそんなころからも今もなおずうっと一緒にいてくれている多くの仲間には

感謝しかありません。

私も少しは大人になってるとは思うんだけど(ポジティブ)

 

この前初めてあった人から

「ぶっとんでますね」と言われました。

 

ウェルカム~~~✨

 

言われてとっても嬉しかったんです。

 

みんな子供のときは割とやんちゃでも大人になってから収まるでしょ

おさまらないひともいるけどね。

 

でも、こどものころ思い切りやんちゃできなかったし(私は)

今、もっともっともっとやりたいなって常に思ってるのです。

 

だからね

「まだまだこれからですよ。足りません!!!!」(ぶっとびに関して)

と答えておきました♪

 

もうそんな年なんだから落ち着きなさい。

 

なんて言わない人が、私は好きです。

可能性を感じるじゃないですか、そういうこと言わないその人こそ。

 

当たり前のことを当たり前にいうなんて、どこかの

本でも読んだら書いてあります。そんなつまんないこと言わないで欲しい。

 

でも新しい考え方や、わけもなく

それイケる!って思うことって実は本当に大事なんですよ。

そしてそういう人を信じる心ですよ。

私は信じてくれた人に結果で答えます。

それはいい加減とは違います。

自分を信じているから新しいことがやれるんですよ。

違いますかね。

なんどもチャレンジして失敗しても、成功しても

 

やった自分を認めてるからわたし。

 

だから次々新しいことに今も挑戦してるんです!!!!!!!!!!!

失敗がなんだっていうんだよ。

あ~~~深夜だっていうのに

熱くまた語ってしまったわ。

 

うざいけど、時々本気で訴えていることもあるから、

特にライブでの私は凄いです。

これからもブログに来てくださいね💖

ライブにも来てね。

待ってます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。