スキップしながら目的地へ行ってみせる!

ここ最近のこと。
よく一緒にいて
「本当によかったね!」
「マチャコならできるよ!頑張ってるから当然だよ」
「必ず達成する人だと思ってる!」
「ね、ほら、やっぱりね!」
「いつでも会うと元気になれる!パワーを本当にありがとう!」
っていつもいつも言ってくれる人といたら

本当にいっぱい色々いい方向に向いてきてる自分が確かにいる。(涙)


彼らは励ますつもりでプラスα含んで言っているのかもしれないけれど、本当にありがたいし、達成できた時我が事のように喜んでくれてる

陰では一人もしくは二人で泣いてることも多いし(責任があることがほんとうに日々とにかく多いため)

いっぱいいっぱいで「あ~~~~~」ってなってることも多いし、、、、

本当に感情のまま生きてます。

わたし、我慢とかできません。

色々勘違いされて(← 説明できない!!)
「なんで?」て思っていることも常にあるんだけど。

「そんなのどうだっていいんだよ!だっていつもいつも正直にまっすぐ嘘がなく一人で生きているじゃないか!!」
という強い意志を持ってはげます応援団がいてくれて

本当に嬉しい。
そうだよ。わたしは嘘をついてない。

 

「一度会えばわかってもらえるんだから」
という言葉にいっぱい励まされた。

 

そしてここ最近の傾向ですがブログやfbを通して
「本当に初めて会ってくれた会いに来てくれた
お客様からも」とっても親しんでいただいています

この2か月間、ひたすらにブログ発信しつづけて
パソコン、タブレットにかじりついて頑張りましたが

来月はますます、パソコンと他、技量をあげるため
もうひたすらにこもって精進するつもりです。

私は、やりたいことがあるんです。

それをやり遂げて、
私はどうしてもどうしても行きつきたい場所が見えてあります。

その場所に行くために必要なものは、

やっぱり「人」

一緒に頑張ってくれる人です

スキップしながら目的地にかならず行きたい。

必ず。行く。

 

見ててね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

浅井雅子の公式メルマガ(MACHAKO)「人生はサウダーデ」

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOこと、浅井雅子の日常をサウダーデいっぱいでお届けいたします。 長年にわたるキューバ・ポルトガル・スペイン滞在中の面白エピソードも満載です。皆様、是非ともこのメルマガでパワーチャージしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。