8/10(土曜)お江戸日本橋亭で河内音頭を。

今日から8月ですねえ。

あっという間に冬から真夏です。

 

8月は河内音頭の出演が多いマチャコです。河内音頭では

 

あさひ雅子という名前で出演させていただいております!

 

まず、8/10土曜日の、三越前お江戸日本橋亭さんにて

こんなステキなイベントに河内音頭で一席出演させていただきます。

 

お江戸日本橋亭はこちら↓

http://www.ntgp.co.jp/engei/nihonbasi/

涼しい場所での河内音頭もいいですよ。

 

踊りのレクチャーもあるようですし、是非是非踊りに来ていただけたらと思います!

浪曲師の瑞姫さんとともにお江戸日本橋に河内音頭の風を送りますね!

また夏らしい浪曲もとても楽しみです!

河内音頭に浪曲という、こんな贅沢なお昼をお過ごしになってみませんか?

暑いさなかではございますが、皆さまのお越しをお待ち申しあげます。

 

ご予約は、お店までよろしくおねがいいたします。

ぜひ、マチャコに会いに来てくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。