キューバンダンスの基本を12回で終えよう。個人レッスンのススメ

【あなたが自信をもって踊るための個人レッスン】

さて、ダンスの個人レッスンなのですが、
この半年サルサコースを修了した生徒さんをみて、
しっかりと
「個人レッスン1回分=グループレッスン4回分」
の価値があることが判明したこともあり
3月から料金を変更してみなさんにご提供したいと思っています。

あなたは、月4回×10か月=40回
かかることを
月2回×6か月=12回
で終えられるこのしくみをどう考えますか?

私は、もし15年前にこれをやってくれる場所があったなら
「迷わず受けた」と思いますが、
残念ながら15年前にそれをやっている場所はありませんでした。

キューバでその価値をプライベートで
十分に現地の先生から受けられてよかったのですが、それは私が
「ダンス講師になろうと決めたという決定的なもの」があったため。受けられた恩恵。

なかなかキューバに行くことができない方もいますし、
キューバに行くだけで
「2週間で約30万円はかかる」と思いますし。

そのあたりをすべて考慮し、しっかり組み立てた新しい料金設定。
本当に無駄のない内容とトレーニング方式です。

そして私はここで、あなたに
「本当に踊れるようになってほしい」という私の願いを伝えていきたいです。

興味がある方はお問い合わせくださいませ。
まずはきっちりと短期間で踊れる自分を作る。

それから!楽しみませんか?

楽しみを先に見出して
「お酒や遊び」と踊りを一緒にしていては時間がかかるばかりです。

時間は決まっていて、一生は短いです。
その中でどれだけの時間を基本にかけたいですか?
まずは、しっかりした基本を身に着けて

そこからさっそうと、さまざまな世界に足を向けていくほうが

「世界に出ても自由にサルサで交流ができる」というものです。

お問合せは

090-1444-2597までお気軽に

またはお問合せフォームからメールで

送ってくださいませ。

 

私のキューバダンスのHPは

コチラです。

MACHAKO CLASS

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。