今月のファドライブのお知らせです。

お久しぶりです。

10月になり、さまざまに変化する日常を味わっているうちに

あっという間に、連休が終わってしまいました。

10月8,9,10と私は大阪に行っていましたが

この滞在についてはまた詳しく書きます!

今日は今月のファドライブのお知らせです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずは今度の16日、日曜日。

経堂の素敵なカフェ マレットさんにての

アズレージョのファドライブです。

カフェマレットの夜の雰囲気は最高で、

ファドを聴くのにぴったりの空間ですよ。

マスターも奥さんもとても素敵な方々で

ついつい長居をしたくなるカフェです。

経堂で長い間経営されているそのあたたかい空気感を

味わいにきてくださいませ。

161016-%e7%b5%8c%e5%a0%82%e3%83%9e%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%88

引き続きまして、

翌週21日(金曜)は

定期ライブを行っています。神楽坂アポワンさんにて

サロンドファド VOL.8

チェロの村上まりを迎えての豪華編成です。

クラシカルなファドを存分に味わっていただきたいと思います。

アポワンは本格的なお料理も楽しめる素敵なお店です。

ポルトガルワインもおいてあります。

 

心を込めて一品ずつしあげてくださる素晴らしい

お料理とその空間をお楽しみくださいね。

 

161021-%e7%a5%9e%e6%a5%bd%e5%9d%82%e3%82%a2%e3%83%9d%e3%83%af%e3%83%b3-_01

 

どちらのライブも、お席の予約はお店のほうまでお願いいたします。

わたくしに予約の場合はこのブログの右上にある

コンタクト(問い合わせ)からお願いいたしますね。

 

10月24日からポルトガルに参りますので

その直前ライブです。

是非ぜひ足をお運びくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。