ただいまテスト中!!

1440082576408ただいまテスト中✨

タブレットから投稿してみます。

今までパソコンからしか投稿したことなかったこのサイトですが

これからは何か面白いことがあったときは

すぐにタブレットからも書きたいなと考えています。

 

ブログをあまり気重に考えず、

日々の楽しい私を楽しんでいただけたらいいかなと思います。

 

ファド

サルサ

リトミック

そして普段の活動的な私の様子を

すべてここにあげていこうと決めました。

11月にはリスボンからも戻り

新しい生活が始まります。

そこに向けても意思表示です。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。