昨日の神楽坂The Glee ライブの感想文を戴きました❗

【昨日のライブ感想文を熱いメッセージで戴きました】

昨日久しぶりに来ていただけたファドのファンの方からの
感想です❗私たちの目指すファドが伝わったと感じられ(^○^)
大変嬉しくなりました❗
ファドを知っている人にも
このように感じていただけて嬉しいです。

~CDを帰って早速、聴いてみました!
ライブでの感動や興奮が甦り嬉しくなりました。
カーテンを閉めて早速「蜃気楼の彼方に」を★やってみようと思います(笑)。
★オリジナルソングの振り付けのこと‼

ピアノの吉川さんが加わってより濃厚になりよりメッセージ伝わって感動しました。
 今回の亜都玲如もFADO NOVAも違和感が無くて驚きました。

両方とも浅井さんの新しい試みで伝統的なファドでは無いのに
ここまで違和感を感じないのは何故だろう、と考えてしまいました。

勝手な解釈で恐縮ですが、
やはり「浅井さんの主軸がしっかりしているから」かな、と思いました。
浅井さんが今日も「ポルトガルに足を運んでいる」と仰ったのを思い出して
常に基本を大事にされているからアレンジをしても違和感が無いのかな、と思いました。
 
浅井さんは本当にファドが好きであり、
努力をされているのだな、と感激しました。
 …曲の感想とは大きくずれてしまい申し訳ございません。

久しぶりに聴き、変わらない「信念」のようなものを感じ
音楽は言わずもがな、浅井さんという人間の素晴らしさに感動しました。
長々と申し訳ございませんが音楽だけではなく、
色々考えさせられ本当に足を運んで良かったです!
 ぜひ、またライブに行きたいと思います。~

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。