逃げるのか逃げないのか。

【逃げるのか逃げないのか】

今までおおよそのことから逃げないで来たつもりです。
そんな私が去年初めて思いきって逃げたことがあり、
自分からしたら一大決心でもあった。

でも数ヵ月たってみてそれが間違いじゃなかったって
気がつくことがようやく出来ました。

なぜなら自分は逃げると決めた時に精一杯のスピードで
逃げ出したし、そのあとに、やれるべきことは
ひたすらにスピード出しきって数ヵ月でやったから。

怒濤のスピードでやり抜いたため。
またもや回りを相当に驚かせてしまいましたし

色々な出来事がありすぎて水から首だして溺れそうに
アップアップしてそうに
おそらく見えていたことでしょうが

私はkそれを一種の

遊戯、と楽しくとらえていたようです。

その新しい遊戯は一部が終わって
誕生日の辺りに新しい結末が見えはじめ

弱き者が去り

逃げるも逃げないも
そこには嘘のない真剣勝負の者たちが
残りました。

本心を出すってとても怖いことかもしれないけど
嘘をついて良い子を装って居たら、
そこから絶対に抜け出す人生は送れない。。。。

短い間でしたが私は多くを学んだし
決してそこからは逃げなかったから自信をつけました。

過ちばかりの人生で
正しいと思うことは自分にはちょっとですけど

心に正直な人が好きだし
素直な人間のそばにいたいんです。

後ろを振り向かず
ひたすらにまたもやぶつかって過ちばかり繰り返すので良いじゃん。

そこから生きてるって感じられる結果を出しはじめる
人間臭い人が好きだし
優等生は苦手です。

正しいだけの人間には魅力が感じられない年頃です。

突出した輝きのある人ともっともっと
一緒にいたい✨

そう決めたのです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。