あの頃の歌謡曲を歌う。新ユニット始動です。

11月から新しいユニットが始動します。

今年の目標である、歌謡曲、演歌を歌うユニット結成です。

皆さんと一緒に歌ったり踊ったりもできる内容でお届けします‼️

今年出会った2人のギタリスト

金本壮史(かなもとつよし)

普段はベーシストとして活躍中ですがここではギターで参加です。

北村海人(きたむらかいと)

普段はフラメンコギタリストですが、アレンジやソロギターが得意です。

 

と私のトリオです。

[caption id="attachment_1445" align="aligncenter" 

ユニット名はまだですが

やる内容は決まっています。

それは

 

新しい世界、新世界。

 

8/19の千葉のお祭りの演奏で出会い意気投合。

自分たちでしかできない音楽をやろうということで、

懐かしいあの頃の歌謡曲やラテン音楽をメインに新しいアレンジでお届けします。

11/3と11/26にライブをいたします。

 

11/3祝日金曜日は、笹塚にある

チェシュメさんの4周年記念パーティでの演奏。

 

そして11/26は先日お邪魔した、新丸子のバーラティーノさんにて

こちらはソロライブです。

 

どちらもアットホームで楽しめるお店ですので

是非、遊びに来ていただきたいです。

11/26はラテンバーですので、みなさんで一緒に踊ったり、歌ったりたっぷり楽しみたいと思います。

ライブの後も残って交流ができますよ❤️

 

最近、お客様の方から

懐かしい歌謡曲っていいですね。

聴きたいですというメッセージも多くいただいていました。

これは何かのお知らせだったと感じています。

私は、歌謡曲も演歌も大好きです。

特に今年はカラオケアプリのsingにて多くの曲を練習し続けていました。

お正月には、今年は演歌を自分なりに極めると決めていました。

それがかなったということではないでしょうか。

やろうと決めたら、到着地点→ライブをする

を目指していました。

 

まだこの2人と出会っていない時からです。

準備は1人で始めておく。

 

そうしたらそこにあった仲間が生まれるということを実体験しています。

 

今年の目標の1つ

 

日本の歌をメインで歌えるようなユニット。

誕生です。

ただし、ラテンの名曲も数多く準備中

 

コーヒールンバ

ベサメムーチョ

ある愛の物語

 

もちろんファドもやりますし、

ボサノバアレンジの歌謡曲

 

ジャズアレンジのニュー演歌

 

などなどもう盛りだくさんです‼️

是非我々の7変化を楽しみにしていてくださいね。

💕今日のマチャコのチャレンジ💕

今年の目標である、歌謡曲、演歌を歌うユニット結成。

メンバーに出会う前から必死に毎日シングでカラオケ練習を重ねて、引き寄せました。

とにかくやると決めたら、それに近づく行動をしましょう。

歌ったり、曲選んだり、それを歌ってるイメージをしましょう。

そうしていれば、必ずかないます。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。