帽子もらっちゃった! 思ったら叶うの法則見つけた

最近は引き寄せ力が半端ない私です。

もともと割と小さい時から

え?と思う偶然と出会う率は高かったんですが、
そのうち

会いたいと思っている人と会える。
率などが上がったりしてきました。

これはある時から急激に力になってきたんだけど、
おそらく1999年に一人でキューバに行き始めてそこから能力が上がってきた気がします。

キューバではヒッチハイクが合法なのですが、
帰国後、試してみたら簡単に成功したり、

キューバではハバナに住んでて旅行中だから会えないと思ってた
会いたい人が地方の公園で前からその人が歩いてきたり。

沖縄では名前の変わった友人に会いたくて。
でも連絡取れないでいたら
ホテルのブフェで向こうが私を見つけてくれたり。

私が思うに
引き寄せって成功体験が多いことほど
次々起きてくるんだなあっていう印象です。

カフェに入って4人でミーティングの時、
そこが見知ったカフェだったら、

あそこに4人がけソファー席があったな。
あそこは奥に隔離された4人席があったな。

空いてるはずだな。。と思っていくと

だいたい空いています。
そして我々が座るその後に満席が起きます。

先週末は帽子を頂いちゃいました!

この帽子ですが、
土曜日にサルサレッスンの後、
帽子屋さんでそっくりなものをかぶって試していましたが

はじめての形なのでちょっと自信がなく
買うのを諦めて電車で忘年会に移動。

その忘年会に遅れて入ってきた同級生がかぶって現れたんです!

私と帽子を交換して2ショットの後に、
同級生が

似合うから、もう、あげるよ!

って言ってくれたんですよ。

思うことが起きる確率が高いため
私は最近気をつけていることもあります。

それは

悪い予想をしないことです。

悪い予想はすればするほど

確率が上がってそのようになっていくんだなって
そんなことを感じる体験も最近見ました。

特に女性の妄想力は素晴らしくて(いい意味でも悪い意味でも)

物事悪い方に考えると止まらないんですよね。

かくいう私も妄想女王なので、案外日常では
マイナス志向な部分もありました。

ありました。

はい。

過去形です。

もうそれを卒業しようって思う出来事がつい最近起きたので
卒業します🙋🙋🙋

良いことしか起きない気がする。
って信じたら

奇跡みたいなことが起きるし、
同じような人も見つけました!

好きなことを思い切りやって
悩まないでいる方が

願いが叶いましたし、

そうやっている人と関わると、
人生の流れがスムーズになるのを感じ取っています。

とかく細かいことでいちいち深く思い悩む人に

ラッキーな出来事は、やってこないなあって思いますし、

まあしょうがないか!って割り切ってニュートラルにいる人には
その隙間に色々な情報が入り込みやすいんですよね。

とにかく

好きなことを思いっきりやるしかないんですよ。

それさえやっていたら
神様は間違いなく。

そこに近寄ってきて
良いものをプレゼントしてくれます。

小さいことも喜んで
いっぱいいっぱい成功体験重ねて

大きな成功に結びつける行動を
し続けたらきっと世界が変わるのでしょう。

⭐️今日のマチャコのチャレンジ⭐️
成功体験の積み重ねがさらに引き寄せる。小さいことでも、やったーーーーって
喜んじゃいましょう。
成功の神様って、結構その喜びを見つけると重ねてくれちゃいますよ。

私の引き寄せマックス体験談は、イベントなどで話しています。
マデイラ大人のサルサとの交流会などでもよく語っています😊
よかったら遊びに来てね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA