8/4土曜日 ミュージックサーカスという公演に出演します。是非応援に来てくださいね。

さまざまな分野でのプロの音楽家、舞踊家が
一同に集まってのミュージックサーカス。

このような内容は
とても珍しく、まさに真夏のイリュージョンのごとく 
お客様に楽しんでいただけるコンサートになります。

暑い夏の夜は涼しく居心地の良いホールで
色々な音の世界が混じり合って作り出す夢の一夜を
ゆったりとお楽しみください。

わたしは、ファド、ラテン歌手として一部出演です。
さまざまな方面のプロミュージシャンの方々の
音作りを浴びにいらしてくださいね!

杉田劇場杉田劇場のウェブサイト

アクセス
横浜市磯子区民文化センター 杉田劇場
〒235-0033 神奈川県横浜市磯子区杉田1-1-1(らびすた新杉田4階)
開館時間 9時〜22時(施設点検による休館日あり)

開場)16:30
開演)17:00

チケット 3500円


★チケットは劇場ではなく浅井までご連絡ください。
090-1444-2597
machafado@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。