12月9日(日曜)オハコsongボーカル発表会 その4 新世界「昭和歌謡ライブ」

さあ、いよいよ最後の幕です。

みんな出番が終わり、ホッとしたあとでの昭和歌謡ライブ。

ラテン昭和歌謡ユニット 新世界が盛り上げます!

このクレオパトラさんですが、この日、京都から出演者のヘアメイクに駆けつけてくださった

美音(びーおん)ちゃんです。

あのクレオパトラは、何者なのだ???とお客様もみんな気になっていた様子。

実は、びーおんちゃんとは、カラオケアプリsingで出会い、この日初めてお会いしたんですよ。

 

でもね、今までカラオケアプリでたくさん歌ってきたので

初めて会った気がしません♪とっても息の合ったパフォーマンスになりました。

さいごに、ライオネルリッチーさんにまで変装!

和田アキコさんの古い日記を一緒に大熱唱しました。

参加者全員で「はっ」の大合唱。

大盛り上がりです!!

「愛のメモリー」を、フラメンコルンババージョンで演奏しました!

ニュー演歌なども!石川さゆりさんの 暗夜の心中たてをフラメンコバージョンです。

 

昭和歌謡をラテンで演奏するので、知ってる曲がダンサブルーーー。

みんなノリノリなんですね~~~

最後のボラーレでは、本当に会場全部の一体感がありました。

日曜の夜22:00まで

明日のことなど忘れて、今を存分に楽しみました!!!!

これぞラテン精神です。

 

こうして

ファドライブ

オハコsong発表会

ダンス発表会

ラテン昭和歌謡ライブ

 

と盛りだくさんの一夜は無事に終了。

 

音楽とダンスにあふれた時間をたくさんのみなさんで一緒に楽しめて

濃密な時間になりました!

 

本当にお集まりいただきありがとうございました。

出演者ともども心よりお礼申し上げます。

 

そして出演者のみなさまも、ここまでよく頑張ってくださいました。

 

ありがとうございました!

 

また来年、きっと楽しく発表会を行いますね!!!

今年一年の締めくくりの発表会が成功し

わたしも本当にやりきった感じがあります。

300%のマチャコ。

それは

歌って

踊って

教える

 

この3つを存分に出し切った1日でした!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。