ファドレッスン順調です。


ファドレッスン初回からかなりの勢いで
歌える女性生徒さんのご登場です‼️

彼女は去年2月のライブに来てくれて約1年が経ちましたが、
思い切ってレッスンに来てくださいました😊

持って来てくださった、情熱が
レッスン時間には溢れて止まりません。

日常生活で声が出にくくなったから、と
「ファドで打破しよう、そうだマチャコみたいに気持ちよく歌いたい‼️‼️」という流れで決意されたのだそうです。
嬉しいですね😊

一番大事な、ポルトガル語のイントネーションと
リエゾンのあたりも自分なりに考えてきてる!
その考察力にマチャコの指導魂が爆発しちゃいました。

みっちり何も無駄のない60分は
彼女にとって、歌えることとプラスα
〜自分を知る〜
がある時間だそうです。

そうなんです。オハコsong レッスンは、
歌が上手くなりたいというだけじゃない理由でもいいし、
レッスンに来て、そこからじっくりとオハコを探す人もいる。
ファドに初めて触れる人も、いらっしゃる。
日本語曲も外国語曲と同時に進行する、など
自由な生徒さんが集まる私のクラス。

習う曲もファド、ボサノバ、サンバ、歌謡曲、スペイン語曲など

みなさま様々です。

 

みなさんが自分を知り、可能性を広げにやってきてくださいます❤️

そのメンバー構成の幅が面白いのですね!
(発表会は11/30ですよ😊)

あなたも是非、体験からいかがですか?
歌ってみたいあの曲、憧れのその曲に
マチャコの新しい指導法を加えて
楽しく近づいていきましょう。

歌えること、そしてプラスαがあなたの人生を
変えて行くきっかけになって行くはずです!

お気軽に体験、相談をお待ちしております‼️

MACHAKOの「オハコsong」ボーカルレッスン

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。