オーラについて

どんなに顔が美しい方も

どんなにスタイルが良い方も

どんなにファッショナブルな方も

 

絶対に絶対にこれにはかなわないっていうものがあります。

 

それが人の持つオーラ。

 

私も最近本当にこのあたり、直接に会ってみると

感じられるようになってきましたが、

感じられるまでは

違う世界からこの辺りを見ていたようです。

 

今の私は間違いなく

いいオーラに惹かれる人間です💖

---------

でもこのオーラって一体全体何なんだろうっと思うのです。

 

素敵な暖かい存在感ともいえますね♪

 

若いときは、

もう若い、それだけで価値があるのも当然です。

 

でも人は年を重ねるほどに

どんどんオーラが「それを抜いて」いく。

若さは追いつかないようになっていく。

 

もちろん若くてもそれを十分備えていらっしゃるかたもいますね。素敵です!!!!なぜなら若さに依存していないから。

いいオーラは

人間力ともいえるのかな。

 

今日は、これだけです。

答えだせないっ

 

なぜなら私にも「まだまだ未知」のことなので♪

 

でも私は

オーラがいい人のそばにこれからもいます。

そしてそれが見えるようになってきたのは本当。

 

やっぱりそれって

ふとした表情や

動きや、

声や、

風情に、

 

いっぱい出てるんですよね。

 

いっぱいいっぱい出てるんですよ。

心地いい人が持ってるオーラを私も身に着けたいんです。

 

だから

そういう人と一緒にいたいだけ💖

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。