今。大阪弁の練習をしています。

なんだかネタバレになりそうなんだけど

正直者なので今チャレンジしていること。

 

それは関西弁マスターである。

この夏絶対に使うのである。

 

この前の河内音頭のレッスンで、3人の関西人に囲まれて

コテンパンだった「あさひ」←私のこと。

↑東京生まれ 世田谷育ち↑

 

次回レッスンまでにさすがに完璧になる、、

訳はないが

必死である。

 

何かいい教材はないものか、、、と

とりあえず

youtube を探す。安易すぎる

 

え。。。。

 

大阪弁講座、ありすぎなんだけど!

 

色々とみた中で

この人のチャンネルを聞くことにしました。

 

優しい声の男性なので単純に好みです。

 

さて、成果はいかに!

 

7/14(日曜)の河内音頭と昭和歌謡の夜にて

河内音頭歌うので、確かめに来てください!

 

応援してや📣

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。