7/15(祝 月曜)伊東マリンタウン18周年ラテンフェスに出演しました。

4月から4回のレッスンを重ねた「伊東マリンタウン」でのラテンダンスの生徒さんの発表もある

18周年ラテンフェスティバルに出演してきました!

小雨降る中、参加してくださった多くの方々に感謝します!

マリンタウン18周年おめでとうございます。

新世界のメンバーで踊り子号でマリンタウンに向かいましたー。

まずは、マリにゃんじゃんけん大会にて、オープニングを飾るコーヒールンバを演奏しました。

マリにゃんのファンの皆様とともに、振り付けで踊ったコーヒールンバ、そしてカモメ隊長のバースディではハッピーバースディとボラーレを一緒に歌いました!

 

その後、室内レストランにて、ダンス発表会とラテン昭和歌謡 新世界のライブを 2ステージ  。

今までのレッスンで作り上げたステップを生徒さんが楽しく披露。お客さんたちもとってもニコニコと楽しく

見ていらしゃいました。会場が熱くなり始めます。

マリにゃんとメンバーで楽しいラテンダンス。この表情をご覧ください。なんてみなさんいい笑顔。

 

ラテン昭和歌謡ユニット新世界では振り付けを付けた

歌って踊れる昭和歌謡をたっぷりと2ステージ演奏しました。偶然立ち寄られた方々も一緒に歌って踊って盛り上がりました。

 

 

みなさん懐かしい昭和歌謡が新しい「ラテンアレンジ」になって次々と演奏される様子にびっくり!

マリにゃんも、(座ってないけど)見学♪

その後もマリンタウンの中を歩きながら流しで演奏していきます。

 

どちらのお店のお客様も喜んでいただけました!皆さまありがとうございました!!

 

本当に生徒も新世界もがんばってるニャン!!

 

まさに新世界、マリンタウンを一日中を盛り上げてまいりました~~~!!!

4月からラテンダンス教室を続けてくださった皆様も、今まで本当にありがとうございました!!

全員で作り上げた、マリンタウンラテン化計画の0期がこれにて終了です!!

次期に向けての準備が始まっています。

さあ、またラテンの世界にみなさんでご一緒に向かいましょうね。

そして次期からはあなたも!!!!!!!

是非ご一緒に参加してくださいね。

みんなで待っています。

伊東マリンタウン

https://ito-marinetown.co.jp/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。