MACHAKOのファド紹介 「LOUCURA」狂気

こんにちは😃 寒くなってきましたね!なにか花粉症も流行っている様子。

あなたはお元気ですか?
実は最近、youtube のページをつくりました。

「オハコsongマチャコ」

ここで最近のファドの歌唱を主にあげています。最近、ライブになかなか行けないんです、、という

お客様の声もあり、わたしの最近の様子も伝わるといいかなと思って心機一転作りました。

(他にはお料理や踊り、など様々に楽しいコンテンツがあります❤️)


こちらは6月にやった
四谷三丁目カサアルティスタさんのライブの様子です。
LOUCURA (狂気)
この歌はわたしがファドに出会った一曲目。

2007年のことでした。

その頃のわたしは、人生の中で一番大きな喪失感を持って生きていた
時でした。
ファドに出会ってこの10年。

本当にファドがなかったら、

今頃どうなっていたんだろうと、、、
今でも思います。

この10年はファドによって、様々なことが起きましたし
ポルトガルが色々な運命的なわたしの人生の事柄をつないでいきました。

初心にかえる一曲としてとっても大切な歌です。いつも初めてファドに出会ったことを思い出して歌っています。
ぜひ聞いてくださいね。

 

マチャコのファドライブは

今年は、残りはこちらとなっております。来年の予定も決まってきました!

どうぞよろしくお願いいたします。

色々新しいお店でも演奏が始まっております。

今までの多々ある音楽のつながりや、ご協力で

各地でファドが歌えるようになってきました。これからも、頑張ります😊

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。