1日の最後に


影で頑張ってくれている人が連絡してくれて

それが分かるとほんと嬉しい❤️

私のように
「ほら〜ー頑張ったんだよ」って自ら(笑
言ってしまうような能天気な人からすると、

「黙って進めて結果が出たら報告だけしてくる」

っていうのは、

まさにいさぎよく、カッコいい。

そうやって
私の苦手な行動が黙ってでき、

そこを見て、
学べる人が、やっぱりためになるし、私は好きだ。

誰にいうでもなく
ちゃんと期待に応えようと
影で、密かにきちっとやっている。

言い訳は、「絶対に」しない。

出来なかったら「謝る」

出来ることしか、「しない」

出来なかったことが「できるように」なる。

だからある時、

グッと成長して、周りは驚かされている。

それは

「素直な性格」のなせる技である。

ひたすらに素直さに、ただただ感心。。。

素直に頑張る。
素直に結果を出す。
素直にひたすら、いらんものは自分に入れないで

「大事なことだけ、やる」からだろう。

どうでもいいことは世の中にいっぱいあふれていて
そういうものを気にしないでいられるっていうのは
確かなる強さだと思う。

でもそういう人に逆に

「頑張っててほんといつも凄い。」
って言われた時は

自分が、とても恥ずかしいので

「ますます頑張ろう」と素直に思えたりも出来る。

しみじみ有難いことだ。

精神を綺麗にしてくれる。

本当に頑張った後の笑顔を
お互いに素敵だねと言えるように

刺激を与えられる関係性でいたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。