想像していた通りのMACHAKO

昨日のライブにこのブログを読んでいてくれた方が

来てくださいました!初対面を果たし、うれしかったです!

さきほど、ライブの感想が届きましたので、ここに匿名で紹介しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

(Sさんからのメール)

昨夜は楽しいライブをありがとうございました❤

 

ブログを読んで想像していた通りのマチャコさんだったので、何だか嬉しかったです😃

 

またファドや昭和歌謡などなど、、聞きに行きますね~。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

嬉しいですね。

想像していた通りというあたりが本当に!

 

このブログにはわたしの今、あなたに伝えたい思いや

私の普段の素顔も載せています!!

 

そんな個人を楽しみに来てくださったということですよね♪

これからも頑張ります。

 

みなさんも私に会いに来てくださいね♡

このブログ通りの私がいます!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。