2019年が始まりました。

あけましておめでとうございます。

昨年度は、皆さまにたくさん応援いただき、大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。
元旦から華々しすぎるフォトで、ご挨拶です
(作りながら自分で、笑ったわ)

ファド歌手✨
オハコsong ボイストレーナー✨
ラテンダンス講師✨
の「三投流」を駆け抜ける覚悟です。
見ててくださいねーーーーっ。

今年はさらなる飛躍を必ず致しますので
是非❤️「移動式パワースポットマチャコ」
に会いに来てくださいね。

どこかしらでお会いできたら
「必ず元気になれる女」として
もっと強いビームを移動しながら作り出せるよう

私も「パワーのある方々と存分に
触れ合っていく年」にしたいです。
もっともっとすんごい人と会いたいです。

河内音頭とフラメンコ、
そして昭和歌謡の勉強も更に真剣に確実に
進めてまいります。

今年はもーーっと
この元気で、色々に登場し、
いやでも皆さまを元気一杯にしてしまいます!

さあ、

2019年はご一緒に 猛進猛進

 

今年も楽しく明るく、一年を過ごせますように。

皆さまのご多幸をお祈りします✨✨✨

 

年明けにマチャコに会いに来てくださいね!

オハコsong &danceレッスンを企画しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま、お正月の後は、体も心も美味しいものでいっぱいすぎて

なまってしまうであろうと毎年必ず、予測しますよね。

でもわかっていても、そのまま過ごしてしまうため

 

年明け早々、なんだか重いーーーーってなりませんか?

 

そこで、マチャコは、考えました。

「年明けワークショップ」です。

 

はじめての方も経験者も、楽しく選べる「3つのレッスン」

是非お気軽に、参加して見ませんか?

 

日時)2019年 1月6日

場所) 経堂駅近くの練習室

 

ワークその1) 13:30〜14:15 

 

「あなたも全身で歌える ストレートボイス トレーニング」45分 2000円

ポルトガル音楽ファドの現場で学び取った生声歌唱から

得た、マイクを使わずまっすぐな声を出す、ストレートボイス歌唱法から

わかりやすく、腹式呼吸や、体のリラクゼーションを通して、

体全部から声を出す心地よさを体感していただきます。

 

ラテンリズムストレッチから始めますので、楽しい音楽で体をほぐし、

自然に体が声を出しやすいようにしていきます。

「今年はいい歌、うたいたい」

「初めてだけど、楽しくボイトレしたい」

という、あなたをお待ちしています。

(曲は「コーヒールンバ」「愛のメモリー」を使用予定)

 

ワークその2)14:30〜15:15

 

「新春リズムトレーニング&ステージング」 45分 2000円

全員で輪になってのリズムトレーニングをたっぷりとやった後に

曲に合わせたステップや、ポージング、を通して

「音楽に合わせた動き方」を学びます。

舞台で歌いたい方にはとっておきのレッスンです。

また、

音楽に乗れない、

リズム音痴かもしれない、

裏打ちが手拍子でできない、などのリズムのお悩みがある方など、

ダンスや歌、全般の悩みにこのレッスンは効き目があります。

 

ワークその3) 15:30〜16:30

「オハコsong  & dance レッスン」60分 3000円

(1、2の経験者はこちらのみでもオッケーですが、1、2のどちらかを受けて、又はどちらとも受けてこちらを受けると、より音楽に乗るということがわかります!)

 

一曲に合わせて、リズムトレーニングを打楽器で打ち、

またある箇所では歌い、そしてステップを踊ると言う

総合的に楽しめる

「オハコsong  マチャコ」が生み出した新しい歌と踊りのレッスン。

集まった皆さんが楽しみ、動ける、踊りと歌リズムの総合体。

 

こちらのレッスンは、歌いたくない方は歌わなくても良いです。

ステップしたくない方はリズムトレーニングだけでも参加できます。

 

無理なくご自身がチャレンジしたいことだけを

取り入れて学べます。

 

★2レッスン受講の方は 500円引き

3レッスン受ける方は1000円引きいたします。

 

★終わったあとに質問コーナーを15分設けました。

是非、踊りや歌のお悩みをお聞かせください。

 

お問い合わせは

浅井雅子までお気軽に。090-1444-2597

 

皆様のチャレンジをお待ちしております❤️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。