伊東マリンタウンに第2回出張ラテンダンスレッスン行ってきました!

 

 

マチャコです。

今日は、マリンタウンラテン化計画

7月に生徒さんのダンス発表が待っている、

伊東マリンタウンに出張ラテンダンスレッスンでした!

今日も素晴らしい晴天です。

まずは着いて天然温泉の足湯に入ります!

ヨットハーバーを眺めながらのめちゃ長い足湯風呂。

 

関東最大級ということです。のんびり浸かって、レッスンの構想をします。

そして

マリンタウンラテン化計画の一環であるレッスンに向かいます!

 

足ショット!!

 

こちらは

次回食べてみたい海鮮丼‼️どれだけ大きいのか楽しみ!

次回必ず入りたい、、日帰り天然温泉。

来月はこちらのお風呂もレポしますね~~~!

次回ここでまりにゃん(ゆるキャラ)とラブラブ2ショット狙います笑

夜になるとピンクのライトがついています♡

この上の二階がレッスン会場です。

わたしのレッスンは一番左にあるポスターですね。

他にもズンバだったり平日のレッスンも企画されています。

 

企画が様々に素晴らしいですね!

 

今回二度目となるラテンダンスレッスンですが、皆さんしっかりついてきてくださいました。

一人で踊るステップが随分出来上がりましたよ❤️

 

男性スタッフも頑張って覚えてくださっています!

 

マリンタウンの方々の協力体制が素晴らしいですね。

gallery

終わっての交流会も毎回盛り上がります。

毎回ステキなフードをいただけて皆さん、嬉しい。

なんせレッスンの歩数がすごいので

お腹が空きますよー。

セビーチェ始め多くのラテンフードが!

この

さばボロネーゼが非常においしかったです!!!!

なんて新しい味つけ♪

かわいいケーキまで♡

もりもりで、みなさんと楽しみました!!

こちらのラテンダンス教室ですが、

6月は1日と29日にございます!

一回からの受講もできますので、

マリンタウンまで

お問合せお待ちしています!

 

マチャコの東京でのレッスンはこちらを

ごらんくださいね。

 

MACHAKOCLASS

 https://machakoclass.jimdo.com/

 

週末にペアダンス

水曜日にレディースダンスを行っています!

 

あなたのご参加お待ちしています!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。