2020年 明けましておめでとうございます。

2020年が始まりました。

皆様はどんな年明けを迎えていますか?

2019年はどんな一年でしたか?

 

昨夜の世田谷はものすごい突風が吹き荒れていました。

風の音を感じながら、わたしが思ったこと。

しみじみと。

 

まるで私のここ10数年みたいだなあ。。。(笑)

でした。

 

最近わたしに出会った人から言われる反応は二つに分かれるようになってきました。

10年前までは、とにかくなんだか「パワーが有り余った人間だ」

という認識があったはずです。

 

でも、年末に初めてお話しした女性から

 

「そんなにパワーある感じしない」と言われて‼️

(多くから、嘘だーーーっと言われそうですけど)

 

実はある意味、

少し自分的には「自分のコントロールがうまく行き始めている気持ち」がありました。

そう、段々と自分の中で戦いという感覚が減ってきているのを

感じ取っているんです。

 

今までの自分は嵐のような日々が当たり前だと感じて生きていないとならない

理由があったからですね。

 

一番大きな大きな障害を超えるために

「それ以外も戦いの波動を纏わないといられなかった」という

感じでしょうか?自分に負荷を与え続けて

とにかく「パワーで武装」してきたと思ってます。

 

でも2020年は、そうではなく

NEWマチャコで行こうと決めました✨

 

全て手放した自由な精神で、歌に踊りに、

もっと

緩やかに邁進したいと思っています‼️💪‼️💪‼️💪

その準備に

去年一年かかったと思っています。

でも大事なことだからその下地作りの

2019年がとても必要な一年だったということ。

 

ということで、

万端の準備を整えた後は

緩やかに進む。

 

皆様も今年一年の目標を

立てている頃ではないでしょうか?

ご一緒にこの一年、

無理せずに緩やかに楽しんで、

頑張って行きましょうね!

 

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

"] 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。