二人という存在価値

一緒にいるから力強い安心感。

だけじゃなくて

一緒にいなくても力強い安心感。

は最強だ。

 

人と人って、一緒にいるから強くなれるだけじゃないんだな。

 

一緒に居て絆さえしっかりとがっちりと深まっていたら

離れていても、それまでの確実な積み重ねで

一人でも全然、大丈夫。

 

特にお互いがお互いで

本当に忙しい時にこそ。

この安心感が

めちゃめちゃそこで

一気に開花する!!!

 

なんだこの安心感は。。。。

っていうどっしりした感じ。

 

そしてそうやって

一人で頑張って進められたときにこそ、

あとでわかるのだ。

 

あ~~~

これは肉体じゃない。

 

心が一人じゃなかったから

自分は頑張れたんだ。って。

 

そんな関係が、一番素敵✨✨

 

まさに相手に依存してない!

支えている。

 

 

もちろん

人間は一人では生きれない。

だけど

 

時には一人で頑張らなきゃいけないときがある。

そんなときこそ、のために

 

二人という大きな存在価値がある。

 

こんなだいじなことに生きている間に気づけて

本当によかった。

 

私は頑張れる。

本当にありがとう。

そしてこれを読んでるあなたにも

この大事な気持ちをシェアしたい。

==================

💖声と体と心が整い人生が輝きだす!

「ザ・ミラクルボイス」へ!

お得な情報はこちらをご登録くださいね。

↓2020年2月から始まるマチャコのメルマガはこちらから↓

声が変われば人生が変わる!ザ・ミラクルボイスのメルマガ

 

💖LINE登録でお得な情報がもらえます

是非お友達になってくださいね❤️

↓検索はこちらのID↓

@653bkgsj

↓もしくはこれをクリック↓

💖アメブロはこちらです!

ザ・ミラクルボイス 声と体が変わればマインドも整い、女性のビジネスと人生が劇的幸せになる!blog

💖マチャコの音楽活動・ダンス活動はこちらのウェブでどうぞ♪

①ファド歌手マチャコ

https://www.machakocanta.com/

➁経堂のサルサレッスン

https://machakoclass.jimdofree.com/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。