私たちのユニット名は「亜都玲如」→アズレージョ です!

いろんな意味で一睡もできずに朝。

私には小学生の男の子のような面があり、
実は頭のなかで明日遠足っ的な

初めてのこと。

があると心がざわついて寝れなくなるんだが
明日は初めてのこと。がやって来る!
寝れないのちょっと早い!

昨日は
よく寝ることを大事にしてる等と
うっかり書いたから
今度はあまのじゃくで
逆に寝れなくなったのかも。と思ったり。

でもおそらく
魂の爆発が少なかったんだろうな。昨日は。

と思います。

楽しいことは大好きですが
どこかちょっと
もうちょっと爆発したい!病なんですね
これは小学生の時からずうっと。

ところが
オリジナル作品を歌うようになり
うっかり一夜で作詞をしたところ

その詩のなかにいきている私は
常に

やっぱりもっと叫んで生きたら?
欲しいものに手を伸ばしたら?
と更に自分にはっぱをかけています。

ここ数日に
もうちょっと楽に生きたら?等と言われるんですが

楽にって=爆発したい!(笑)

リラックス= 爆発。
と考えています。

究極のリラクゼーションなんて言うのは
出しきった叫びのあとにこっそりと魂にやって来るだけでいいやって
思ってしまいます。


やっぱり歌が好き。

でもね。

声を出すだけが叫びでもないし。12814371_1284969931520480_978646118234087362_n

もっともっと
他にもやることあるんだろうなって、思えます。

一つのことだけ。

どういったらいいんだろう。
そういうのの
範囲は越えたい。

すんごい昔
好きだった男の子が
似顔絵を書いてその横にその人を
一言で現す漢字を書く人で。

私の顔の横には
情熱 熱 って二つ書いてあって

なんで二つなの?
と聞いたら

情熱だけじゃないくらい
熱いから。
この二文字にしないと納得できない。

って答えていました。

もう20年も前の話です。

さて私たちは
アズレージョ 亜都玲如というユニット名になりました!

あついというよりも
とっても爽やかで、

アジアの都で玉のような音が鳴る如し
そんなファドをやっていきます。

明日は、動画撮影。

オリジナル曲を
美しい環境で撮っていただきます!

寝れないのが昨夜でよかった(笑)

今夜はぐっすりでしょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。