大切なものありますか?

コロナの第二波、やってきてますね。

この波にのまれてしまわないものを持ちたいと

思ってます。

 

それは私がどう生きていきたいか。です

 

こればかりは、コロナが云々もあるけど

それだけじゃないんですよね。

 

この数か月間で

色々皆さんも考えましたよねきっと。

 

そして自分の生き方を考えて

そこを人生で全うしたいと

考えていると思います。

 

自分の考え方が決まったならば

その考え方に同意してくれる人を

今後、周りに置くといいですよね。

 

人それぞれにこの変わってしまった

世界に対応しようと必死なはず

 

そういう時に、だれかれの考えを批判する

時間があるくらいなら自分に合う人を探す時間に

使いたいですもの。

 

もう自分が生きている間に何ができるのか

そこだけなんですよ。

 

そこを大切に一緒にこの時代を共にしたい人と

いられたらいいですよね。

 

私も地道に頑張っていきたいと思っています。

 

先日、換気万全で、マスク使用で

ファドライブをやったんですけどね。

 

そこでこの時代にまさにぴったりの

お言葉をいただいたんですね。

 

それは、私がこのコロナになってからの数か月

オンラインビジネスに特化した動きを起こし、

成果をだしたことを認めてくれて

 

歌手としても、起業家としても頑張っていることを

さらに応援したいと言ってくれるかたが

集まってくださったんですね。

 

私は、この数か月で人生を変えていったけれど

それに後悔をしていませんし、

ほんとにこの変化を楽しんでいました。

 

こうやって新しい時代に

一緒に変化を楽しんでくださる方は

ほんとに大切ですね。

 

これからも変化し続ける私を

楽しんで欲しいです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。