お久しぶりになってしまいました!

皆さまお元気でいらっしゃいますか?

日本は今コロナの影響で

暗い感じになっていますね。

学校が休校になってしまってお子様がいる家庭など大変ではないでしょうか?

 

ほんとうに、

日本中で乗り越えたいですね!

 

私の生徒さんも顕著にご自身の気分に現れていらっしゃいますね。

もはやこれって

コロナにかかる前にすでに

「体調悪くなってるんじゃない?」と思われる節もあるんですよ。

 

皆さん、病は気からです。自分の力で

どうにもならないことを悩んでるのはすごくもったいないし

自分でなんとかできることにきちんとしましょう。

こんな時ほど、そこに目を向けたいですね。

 

さっき情報が入ったのですが

なんと今年は「インフルの発症率が大幅に減っている」そうなんですよ。

コロナの裏でそんなことが!

 

なんとも言えませんねーー。

我々は全体像として、

かなりウィルス予防強化しているから?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてそんな中ですが、

マチャコは今、新しいメルマガ構築を頑張ってるんです!

7ステップメールレッスンの

内容を練って練っているところ。

 

皆様の声で自分に自信を持っていただける

内容にしているんですよ。

 

おそらく3月末にはお届けできそうですので

先行予約を受け付けています。

 

 

声とからだとさまざまな角度から

自信が持てる内容を

お届けしますので、お楽しみにしてくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

自分史上最高の自信が持てる7ステップメール講座

 

現在、ボイスのお仕事に向けて

新しい準備も構築中です!

 

お楽しみにお待ちくださいね😊

マチャコの世界観が溢れるこちらのコンテンツも是非
ご登録お待ちしています🌸

💎あなたの自信が湧き上がる!マチャコの「ザ・ミラクルボイス」💎

❤️マチャコからプレゼントが届く🎁LINE登録はこちらです💁‍♀️

https://lin.ee/uvgtmwN
このURLをタップまたはクリックすると、MACHAKO(マチャコ)を友だち追加できます。

❤️マチャコが葉加瀬太郎さんと対談した‼️
リスボンについてのお話はこちら💁‍♀️
https://youtu.be/cUh6A8i8Fic

❤️自分史上最高の自信を声から手に入れる「ザ・ミラクルボイス」の
メール講座はこちら💁‍♀️

https://17auto.biz/machakovoice/registp.php?pid=2

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。