新宿御苑に行ってきました!(バラ園編)

何十年ぶりかなくらい新宿御苑に行ってきましたよ!!

バラ園が素晴らしかったので、写真で紹介します!!

新宿御苑には110種約500株のバラを植栽しているそうで、

本当に素晴らしいバラの数々を間近で堪能しました!!!!

広々とした敷地にぐるっといろいろなバラが植えられていて本当に乙女ゴージャス!!

この植え方ほんとうに可愛いですね。

サリーホームズ

 

ピンクもいろいろな色合いがあるんです。どれも素敵~~~。

 

赤紫色の、ザ・プリンス。

なんかプリンスのパープルレインを思い出しちゃいます・・・

https://www.youtube.com/watch?v=TvnYmWpD_T8

 

赤も素敵!!

Rosa Brancaを歌いたくなります!!

https://www.youtube.com/watch?v=B6hvPK2ze58

色々な香りに誘われて、気分が上がります!あ~~~たのしい。

 

ありゃ~

プリンセスマサコのみ

なにやら寂しかったです。

プリンセス ミチコやアイコは、咲き乱れていましたよ。

いいんだ~~遅咲きのバラでも見事に咲いて見せる!!!!!

ここのバラ園は今週末が最高の見ごろだそうです。

是非お出かけしてみてね!

以下、新宿御苑のサイトですが、18,19日はバラを作る方のウォーキングガイドがあるようですね。

是非、いかれてみてくださいね!!

http://fng.or.jp/shinjuku/news/event/event-announce/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。