表情のいい人

昨日は一日中走り回って歌を習ったり、教えたり、
ダンスを教えたり、歌を聴きに行ったり、
今日もむちゃくちゃ移動して動いた1日です。

いつもどこにいるの?
と言われますが、どっこい家で色々と
仕事もやってます。
企画書書いたりね‼️

これだけは言えるのですが

本当にこれだけですが
これは本当です。

「いい表情の人」をそばにおきましょう。

笑顔が綺麗で
曇りがない人が良いです。

どんなに繕っても、
見えてしまう時が会えばわかるし、ありますよね。

表情って。

だから

実際に会ってみて
本当に笑顔が綺麗で曇りがない人が

すごく良いですよ。

ーーーーーーーー
自分の得になる人としか交流しない
自分に良い影響ある人としか会わない
同じレベルじゃ時間の無駄

などとという言葉を簡単に
言って、

「それが似合う人」と
「いや、そうじゃない」って思う人がいます。

「その違い」がわかってくると
人間も深みがわかるのかなあと、、、、、

本物の笑顔に出会えるものだなあと実体験で、思います。

似合う人は
その分いーーーっぱい
他にも自分からバシバシ与えています。

そのために、そうしてるの。

つまりは人に良い影響をと、いうことを
考えて、そうしてるの。

でもそうじゃない人もいる。
「本当に自分のことしか好きじゃない」ような方。

だから
どんなことをのたまおうと
笑顔が曇っているのでは信用できません。

マチャコは嘘偽りなく
常に
開花100パーセントです‼️

それが証拠にですが

「笑ってると本当にいいよね」とこの一年で出会った人に
めっちゃ言われましたよ

ということで、
信用してください笑

今週も多くの新しい人と会いまして
一番嬉しかったのは

マガジンを読んで
「ぶっ飛んでますね」

という感想をいただけたことです。
でも全然足りてないと思うのです。
だからもっともっと得るために行動して
皆さんにイベントでお返しいたします。

来週も絶対にスカーーーっと笑顔で
頑張りましょーーー‼️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。