生まれて初めて

私アナと雪の女王では「ありのままで」よりも

こっちの歌のほうが好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=UT_FDpBcyvI

なんかわくわくしません???

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

時々聞いています、(いまだ)

 

この歌い方(神田沙也加さん)

本当好きなんです!!!!!!!

 

何かもう、希望や自分で切り開く運命。そんなものを予感させていきますよね。

 

王子様に出会いますが、その王子はとんでもない奴でしたけど笑

 

まあ人生は当たり前のようにはなりません。

王女さまが王子さまとめでたしめでたしじゃなくてもいいよね。

 

アナはすごく強く明るい女の子。

だから私は好きです。

さておき

生まれて初めてという

気持ちってすごく大事ですよね。

 

すごくすごく大事。

 

それを感じさせてくれる人と一緒にいたい。

 

なぜなら、それが人生をより豊かにするからです。

凝り固まった考え方、そして

こうでなくてはならないという頭、

 

そんなものを取っ払って!

このアナのようにいつでもわくわくと新しい希望と

チャレンジを胸に

 

素晴らしい笑顔で思い切りはちきれていきたい。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

浅井雅子の公式メルマガ(MACHAKO)「人生はサウダーデ」

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOこと、浅井雅子の日常をサウダーデいっぱいでお届けいたします。 長年にわたるキューバ・ポルトガル・スペイン滞在中の面白エピソードも満載です。皆様、是非ともこのメルマガでパワーチャージしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。