7月15日(祝日)は伊東マリンタウンで演奏します。

昨日はラテン昭和歌謡ユニット「新世界」でレコーディングと

新曲の練習をしました!

我々は7月15日に伊東マリンタウンの18周年記念のお祝いに演奏に参ります。

 

今まで数多くの楽曲をラテンにアレンジし、

伴奏、歌い方なども研究して参りましたが、

今回は、伊東という地に合うように、また新しい曲も準備していきます。

こちらがチラシです♪

詳細はこちらです!

↓ ↓ ↓

https://ito-marinetown.co.jp/topics-6ml

 

録音機材もギターのカイトくんが雨の中運んで準備してくれて、完璧な録音状態で、今まで何度もライブをしてきた楽曲を見直しながら録音していきました。

 

さらにマリンタウンでの演奏を踏まえ、新曲をアレンジしていきました。

参加してくださる皆さまが楽しめる振り付けや一緒に声を出す部分を作りましたよ♡

 

今回のチャレンジは、とても楽しみです。

 

まりにゃんとも共演しますからね~~~♪

まりにゃん最近、ラテンダンスにはまってるみたいですよ。

 

やっぱりみんなで歌って踊りたい!!!!

今回の新世界はその望みをかなえます♪

この日は12時半くらいから一日、マリンタウンのどこかしらで演奏をしています!

是非遊びに来てくださいね。

 

この日はマリンタウンで行っているラテンダンスの生徒さんの

ダンス発表もあります!

こちらのクラスとても頑張っていますので、

応援していただきたいです♪

 

みんなで盛り上がりましょうね!お待ちしております💖

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

浅井雅子の公式メルマガ(MACHAKO)「人生はサウダーデ」

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOこと、浅井雅子の日常をサウダーデいっぱいでお届けいたします。 長年にわたるキューバ・ポルトガル・スペイン滞在中の面白エピソードも満載です。皆様、是非ともこのメルマガでパワーチャージしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。