「ワインとラテン音楽の夜」ポルトガルワインを飲み比べてみませんか?

この度、小田急線を盛り上げるイベントを企画する

「せたがやODAKYU レボリューション」を立ち上げました。

そして2ヶ月先のお話なのですが、はじめてのイベントをします。

千歳船橋で、ポルトガルワインとラテン音楽の夜を行います。

 

皆さんと気軽に交流できるスペースを借りましたので、

ポルトガル案内とポルトガルワインを飲みながら、ラテン音楽(キューバ音楽)を

楽しみ、軽くステップ踏んで、そのあとは持ち寄りのおつまみをつまみつつ、、、

最後はポルトガル生まれの大衆音楽のファドを皆さんで歌いましょう。

ライブもレッスンもございませんが

体験はできるように2時間を楽しく組み立てました。

ーーーーーーーーーーーーーー

Wine&Music vol.1  せたがやODAKYUレボリューション企画
「ポルトガルワイン🇵🇹とラテン音楽の夜」千歳船橋 カフェサレム

今、海外旅行先で大人気のポルトガルには
赤、白、に加えて緑のワイン(ヴィーニョヴェルデ)という
珍しい品種があります。そんな美味しく珍しいポルトガルワインを
スタッフが厳選し各種ご用意します。
みなさんで集まり、お気軽に飲んでみませんか?

ワインが生まれたポルトガルの様子を現地写真で紹介いたします。

さらに音楽は「ブエナビスタソシアルクラブ」で日本に広まった
キューバ音楽のSON,SALSA、CHACHACHA他。
心が踊るラテンダンス曲をご紹介します。
わかりやすい体験型ステップ講座も付いていますので
全くはじめての方でもご安心くださいね。
またエッグシェーカーを振りながら音楽を楽しみましょう。
そして最後はポルトガルの大衆音楽である陽気なファドを
みなさんでカラオケで合唱しましょう、そこで気分はポルトガルのラテンクラブ!

★おつまみは各自皆様でシェアできるようお持ちくださいませ。
会場で調理やカットはできませんので、その場ですぐにつまめるような形での
持参をお願いいたします。
スタッフの方でも、ポルトガルワインに合うおつまみを各種ご用意いたします。
どうぞお楽しみに。

★会場は小田急線準急、各駅停車の「千歳船橋」徒歩4分のカフェサレム。
千歳船橋駅改札をでたら、左に伸びる道路を、環八に向かって直進してください。
最初の十字路(左の角にdocomo)を超えて右手にございます。(正面にセブンイレブン)
ウッドな雰囲気の居心地良いカフェで同じ建物3階に教会が入っています。

 

★今回が初めての企画になりますが心を込めて、おもてなしいたしますので、
是非、ご友人とともに、お越しいただけると嬉しいです。
またお一人のご参加も大歓迎です!
ご予約いただけますとお席が確保できますので、お早めにご連絡くださいませ。

★終了後は親しみあふれる街、千歳船橋でのショート二次会も希望者で行います。
参加希望の方は、スタッフ担当者に予約の際にお問い合わせくださいませ。

★参加費用)初回特別価格 3000円 (会場費、ワイン3種、ラテンステップ&シェーカー体験、ポルトガル紹介ほか、全て含みます。)

開場)19:30  
開演) 19:45
終了)21:30
21:50までに会場を全員で片付けて退室できるようご参加の皆様も
ご協力くださいませ。

●本イベント内での
宗教、および強引なビジネスの勧誘を固くお断りいたします。

 

〜せたがやODAKYUレボリューション〜
MACHAKO (マチャコ)
090-1444-2597

machafado@gmail.com
Website) dance.  https://machakoclass.jimdo.com/
                 Vocal.   https://www.machakocanta.com/
                 Blog.     http://asaimasako.com/

 

ーーーーーーー

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

浅井雅子の公式メルマガ(MACHAKO)「人生はサウダーデ」

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOこと、浅井雅子の日常をサウダーデいっぱいでお届けいたします。 長年にわたるキューバ・ポルトガル・スペイン滞在中の面白エピソードも満載です。皆様、是非ともこのメルマガでパワーチャージしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。