一緒に頑張った、その結果が呼び込むもの

元ネタ

 http://asaimasako.com/2019/04/01/issyoni/ ‎

 

こちらへのアクセスが大変多いので、続編を書こうと思います。

 

私は、「頑張ってるね」「頑張ってね」といわれることが割と好きで(嫌いな人もいますよね)

言われたらはりきっちゃうけど、

 

じゃあ一番言われたい人

それは

 

「マチャコが頑張ってるのをみたから自分も頑張れた!だからいつも頑張ってほしい自分も絶対に頑張るから!」

です。

 

これって私から搾取していると思います?

いえいえ。私はこれ真顔で言われたら嬉しくてさらにパワーが上がります!!!(むくむく)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログではチャレンジする私の姿を見るのが楽しみと言ってみてくれている方がいらっしゃいますが、

 

やっぱり、だったら

どこかで行動してほしいです!ほんと!

 

人は動かせないないし変われないけど、

ほんのちょっとの勇気くらいは与えられると信じてこのブログやってます。

 

ちなみに

「マチャコが頑張ってるのをみてるから自分も頑張れた」と言ってくれた方ですが

数年ですご=============================く×20000000000

 

成長しましたよ!✨

こんないつも爆弾のような私なんかを?頑張れる対象においてくれ、

必死に頑張ったんだと思います!!!

 

行動力、決意、実行、提案、実現、達成、、、、、、

なんだかすべてにおいて、変わったなあと感じます。

(というかわたしにできないこといっぱいできるからこっちが尊敬なんだけど)

 

わたしのいいところ(ダメなところもいっぱいあるんだが)をうまくうまく

取り入れていったんだろうなあ。。。。。

 

もちろんほかの影響も大でしょうし、

わたしなどは、お楽しみの一部でもよいです♪

 

でもさ、変われたってすごいことだよ。

 

人はなかなか変わらないでしょ。

変わるためには、やっぱりどこかに目標を置いて、

それに向かって

 

いままでやってこなかったことをやるしかないんだから。

チャレンジってそういうことですからね。

怖いんですよ。ほんと自分の内側にいる保守的なものが、そうさせないようにするから・・・・

 

でもそこを飛び越えると見える景色が本当に変わるんですよ。

 

その景色をみるたびに、

 

あっちの山にも行ってみたいな、、、とチャレンジャーは思います。

 

さあ、一緒に頑張りましょう。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

浅井雅子の公式メルマガ(MACHAKO)「人生はサウダーデ」

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOこと、浅井雅子の日常をサウダーデいっぱいでお届けいたします。 長年にわたるキューバ・ポルトガル・スペイン滞在中の面白エピソードも満載です。皆様、是非ともこのメルマガでパワーチャージしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。