わたしが愛する時のこと。

bty

bty

慣れと、緊張と、新鮮さがすべてつまってる時間が好きです。
これが全部あると少しリラックスしてワクワクもして
そうすると未知力が出せるって言うのかな。
ちょっとどうなるかな⁉くらいの謎な部分もあるのがいいい。

現地のファドだと現場は本当にそんな感じ。
だから飛び入りするのが楽しくって仕方がないの。
よくやりますねー。って言われるけど
私はやらずにいられないからやってるだけなのだ。
スリルと刺激と自分がやれる最大限パフォーマンスを
ただそこで思いっきりしたいだけ。

でも最近わかったのだ。
別に実生活のなかにもそれを存分に
実は楽しめるってことが(^○^)

おんなじくらいチャレンジャーだったりする人とは
人生
二倍に楽しくなる。。ってわかったりしてきた。
無言実行より
有言実行だと思う。
どんな小さいことでも

でも。
そうやって今あるそれよりずっと楽しいことを求めつつ。
それと同じくらい
すごく小さい可愛い出来事にも毎日、感動していたい。
どっちも必要。

やっぱりそういったものの積み重ねが一番
本番爆発力に繋がる生活だと思う。
そしてもう一個だいじなことはこういったパフォーマンスって言うのは

ギラギラワクワクしつつも
やっぱりお腹の下はどっしりとした安心感が必要ってこと。
ふわふわユラユラ精神では
爆発は出来ないし

ささえられない。

それがなにか。

昨日は数々の練習を一杯やった一日だけど

わたしが好きな様々な戦いに挑んでる人たちはみんな

これが一番自分を燃えさせてくれて大好きだからやるんだ❗って
全身がそういってる人だけど

みんな力強くて好きなやめれないことに
大好きだって最大限に叫んでるだけなんだって
やってることや言葉が違っても同じだなって

それは自分がそれを好きでたまらない気持ちが
お腹のしたにめちゃめちゃどっしりと安心感として
あるからそういう自分を信用した
結果なんだろう。

わたしももっともっと今やってること
好きになりたい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。