想像していた通りのMACHAKO

昨日のライブにこのブログを読んでいてくれた方が

来てくださいました!初対面を果たし、うれしかったです!

さきほど、ライブの感想が届きましたので、ここに匿名で紹介しますね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

(Sさんからのメール)

昨夜は楽しいライブをありがとうございました❤

 

ブログを読んで想像していた通りのマチャコさんだったので、何だか嬉しかったです😃

 

またファドや昭和歌謡などなど、、聞きに行きますね~。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

嬉しいですね。

想像していた通りというあたりが本当に!

 

このブログにはわたしの今、あなたに伝えたい思いや

私の普段の素顔も載せています!!

 

そんな個人を楽しみに来てくださったということですよね♪

これからも頑張ります。

 

みなさんも私に会いに来てくださいね♡

このブログ通りの私がいます!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

浅井雅子の公式メルマガ(MACHAKO)「人生はサウダーデ」

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOこと、浅井雅子の日常をサウダーデいっぱいでお届けいたします。 長年にわたるキューバ・ポルトガル・スペイン滞在中の面白エピソードも満載です。皆様、是非ともこのメルマガでパワーチャージしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。