ファドのCDのご案内です。

最近、CDをご注文される方が

ウェブから問い合わせで来ることが増えまして、

実は今まではウェブサイトにわかりにくく紹介されていたようなので、

わかりやすくトップページにあげました!

お申込みくださった岩手の方、

中野区の方、どうもありがとうございます。

是非、詳細をご覧ください。

ファド歌手 浅井雅子のサイト

こちらトップページの葉加瀬太郎さんのラジオ紹介の下です。

CD紹介はこちら

 

我々のオリジナルソングも入っていて、カラオケも付けました。

6曲の中には、わたしの好きなファドのエッセンスが詰まったものを選んでおります。

 

そしてお知らせです。

アズレージョは実は活動をお休みしております。

ピアニスト 吉川まゆみが病気治療のためです。

いつかまた3人で一緒に演奏したいとわたしは祈り続けています。

彼女のピアノはとても素晴らしく、CDではむしろ紹介しきれないのですが、ライブ映像がありますので、是非ともご覧くださいませ。

 

蜃気楼の彼方に

ロウクウラ

 

まゆみさんとは姉妹のように色々な悩みを共有しながら進んで来ました。

大切な方です。

わたしが落ち込んだ時もいつも見守って支えてくださった方です。

アズレージョの復活、祈ります。

まゆみさんの治療が進むことも信じます。

それまでわたしは色々なユニットでたくさんの歌を歌い、成長します。

 

皆様も是非、応援してくださいね。

CDは全国どこにでも郵送いたしますので、是非、お問い合わせくださいませ。

お電話は090-1444-2597

メールでの問い合わせはお問い合わせフォームから事務局で受け付けています。

これからもひたすらにファドの道をわたしなりに探求します。

★今日のマチャコのチャレンジ

CDの紹介をわかりやすくウェブにあげた。

まゆみさんの回復とアズレージョ復活を祈り、

ファドの道を突き進みます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。