人の「元気」にも相性がある

これはもうどうしようもないの。

 

かといって変えることはないです。あなたのテンション。

色々な方にお会いしますが、

その人の元気さって、目に見えていないところにありますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どこまで元気が欲しいのかです。

私の場合は、自分で持ちきれないような何か?が小さいころから常にあって、

その本性を出して今はありがたいことに生きています。

小さいころは出せずにいました。なので、何かこうひねくれていた部分があったかもしれません。

 

それでそのぶんを今になって爆発させているというふうにとらえています。

 

あ、そうです。ライブや、トークショー、イベント、ダンス、ブログなどなど

すべては、もう自分の持ち物以外になりそうな元気部分なのです。

 

抱えきれないし、外に出してみんなもらってって~~~~~~✨

っていう思いが強いんです。

それだけ元気が余ってしまってマグマみたいな感じです。

すみません。

 

と、こういう人間なので、相性もあります。

 

最近はすべての相性は、本当に

元気の種類である!(笑)

とかんじています。

 

わたしのばあいは、私がこんななので(笑)

普段テンション的にはわたしよりも低い人のほうがどっちかというと好きです!

そのほうが、なんでもプラスマイナスで平均的に安定します。

 

けれど

いざとなって熱くなれない人は、合いません。

 

ここぞというときに

がっつりと

普段の顔をかなぐり捨てて突き進めるような人が良いです。

 

そういう人は普段物静かな場合が多いですよ。

 

ようは、やるときゃやるぜ。

というけれど

 

その「やる」レベルが最強の人っていいですよね。

こっちに元気を与える存在とはそういう存在です。

 

爆発力ともいえる。

普段おとなしいのに熱いってすごいよ。

 

おぬしやるな~~っと私は尊敬します。

やるやる詐欺、

いつも元気いっぱい詐欺、

俺ってすごいんだぜ詐欺、

今まだやる気になってないだけ詐欺

 

ああもう、いっぱい見てきました(笑)

 

じゃあ、だまって刀を研いでおいて一気に斬りなさいよ!

って感じです。

 

そんなもので、元気の相性があります。

 

あ、、、ずうっと草みたいな人とずうっと草みたいな人も相性いいみたいです♪

それはそれで素晴らしいことです。

争いもなく平和♡

いいよねえ・・・・・・・・

 

でも

 

わたしはそれじゃ生きてる感じがしないということです。

 

草でもなく

虫でもなく

空気でもなく

 

寝る時は寝て

食べるときは食べて

やるときはがっつんと思いっきり狩りをするような

野生動物みたいな一生がいいな。

 

そういう元気をくれる人と、

わたしも与える人にもなって

いたいのです。

 

安全な場所に元気は生まれないかも。

 

得るためには、

狩りにいくことです。

 

じゃあいってきます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。