アジロック&サバ―ソニックに、伊東のゆるキャラ「まりにゃん」とサルサ共演しました!

6月1日にかねてから出張レッスンに行っている伊東マリンタウンのイメージキャラクターまりにゃんとともに、

伊東市のなぎさ公園での「アジロック&サバ―ソニックフェスティバル」でマリンタウン「ラテンダンス教室」の生徒さんとサルサを踊ってきました!会場一体になる素敵なイベントでしたよ。

今日もいい天気で、平和なマリンタウンです!!!

アジロック&サバ―ソニックとは?

↓   ↓    ↓   ↓

https://www.sabasonic-ajirock.com/

 

19時までレッスンをして、イベントの流れもしっかりと知り、

みんなでラテンステップの練習を重ねました。

 

会場は、さば料理のお店やそのほか、さまざまな出店がいっぱいでした!!!

そして20時からの「まりにゃんとサルサ」のコーナーに出演です!

 

まりにゃん満を持して登場!

司会はマチャコです。

初対面だというのに(笑)

なんとも息の合ったコンビ!

まりにゃんの軽快なステップにみんなびっくり!!

そして会場に集まった多くの若者や、お子さんたちも一緒に踊り始めます。

一番前で踊ってた男の子がとってもお上手💖

マリンタウン・ラテンダンスメンバーもノリノリで盛り上げてくれました!

ラストはみんなでトレイン!!!まりにゃん先頭での走りをみせました~~~~!!

終わってパチリ♪

まりにゃんお疲れ様でした~。

今後の共演ですが

7月15日(祝日)はマリンタウンで、まりにゃんとじゃんけん大会で一緒です💖

 

みんな~~~絶対に遊びに来てね!!!

マチャコは、「新世界」で、昭和歌謡を歌って踊ります。

お年寄りから赤ちゃんまで参加できるユニットですよ♪

是非お越しくださいね。

みんなで踊りましょう!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

浅井雅子の公式メルマガ(MACHAKO)「人生はサウダーデ」

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOこと、浅井雅子の日常をサウダーデいっぱいでお届けいたします。 長年にわたるキューバ・ポルトガル・スペイン滞在中の面白エピソードも満載です。皆様、是非ともこのメルマガでパワーチャージしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。