経堂さばの湯にて「経堂ファド酒場」VOL.1皆さんと楽しみました!

12日(金)は夜に移動しての地元経堂にて、さばの湯さんで

ファド酒場でした!!

みっちりと集まっていただき濃密な時間をポルトガルの紹介とファドの演奏でお届け。

午前中にワールド航空さんのイベントでトークして、内容が頭にその日きっちり入り込んでいたのもあり、

1ステージが1時間超えというロングバージョン!!!

その後、休憩をはさんで、30分ほどのキャンドルファドライブへ

二部が始まるころに、

アマゾンからポルトガルワインが届き!!!

みなさんほろ酔い気分で、キャンドルのファドを存分に雰囲気満点で楽しみます。

最後は「リスボンの香り」を大合唱!!

経堂ファド酒場!これにて終了~~~~~♡

 

全員で酒豪、、笑 もとい

集合写真!!!!

稲葉さんつながりでいつも来てくださるブラジル関連のお友達も

どうもありがとう~~~~。

店主の須田さん、いろいろとおいしいポルトガル風のおつまみを

たくさんご用意いただいてどうもありがとうございました!

さばの湯さんはお客さん同士が近くて、空き時間にはいろいろな交流も生まれてとっても素敵な雰囲気でした。

これぞ、ファド酒場ですね。

今後もさばの湯さんで、経堂大学などでファドをお伝えするイベントや、このあとも、ファドライブを楽しんでいただけるように

色々とアイデアを企画していきたいと思います!!!

またみなさまで経堂でもファドを楽しみましょうね。

 

ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

浅井雅子の公式メルマガ(MACHAKO)「人生はサウダーデ」

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOこと、浅井雅子の日常をサウダーデいっぱいでお届けいたします。 長年にわたるキューバ・ポルトガル・スペイン滞在中の面白エピソードも満載です。皆様、是非ともこのメルマガでパワーチャージしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA