7/15(祝 月曜)伊東マリンタウン18周年ラテンフェスに出演しました。

4月から4回のレッスンを重ねた「伊東マリンタウン」でのラテンダンスの生徒さんの発表もある

18周年ラテンフェスティバルに出演してきました!

小雨降る中、参加してくださった多くの方々に感謝します!

マリンタウン18周年おめでとうございます。

新世界のメンバーで踊り子号でマリンタウンに向かいましたー。

まずは、マリにゃんじゃんけん大会にて、オープニングを飾るコーヒールンバを演奏しました。

マリにゃんのファンの皆様とともに、振り付けで踊ったコーヒールンバ、そしてカモメ隊長のバースディではハッピーバースディとボラーレを一緒に歌いました!

 

その後、室内レストランにて、ダンス発表会とラテン昭和歌謡 新世界のライブを 2ステージ  。

今までのレッスンで作り上げたステップを生徒さんが楽しく披露。お客さんたちもとってもニコニコと楽しく

見ていらしゃいました。会場が熱くなり始めます。

マリにゃんとメンバーで楽しいラテンダンス。この表情をご覧ください。なんてみなさんいい笑顔。

 

ラテン昭和歌謡ユニット新世界では振り付けを付けた

歌って踊れる昭和歌謡をたっぷりと2ステージ演奏しました。偶然立ち寄られた方々も一緒に歌って踊って盛り上がりました。

 

 

みなさん懐かしい昭和歌謡が新しい「ラテンアレンジ」になって次々と演奏される様子にびっくり!

マリにゃんも、(座ってないけど)見学♪

その後もマリンタウンの中を歩きながら流しで演奏していきます。

 

どちらのお店のお客様も喜んでいただけました!皆さまありがとうございました!!

 

本当に生徒も新世界もがんばってるニャン!!

 

まさに新世界、マリンタウンを一日中を盛り上げてまいりました~~~!!!

4月からラテンダンス教室を続けてくださった皆様も、今まで本当にありがとうございました!!

全員で作り上げた、マリンタウンラテン化計画の0期がこれにて終了です!!

次期に向けての準備が始まっています。

さあ、またラテンの世界にみなさんでご一緒に向かいましょうね。

そして次期からはあなたも!!!!!!!

是非ご一緒に参加してくださいね。

みんなで待っています。

伊東マリンタウン

https://ito-marinetown.co.jp/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

浅井雅子の公式メルマガ(MACHAKO)「人生はサウダーデ」

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOこと、浅井雅子の日常をサウダーデいっぱいでお届けいたします。 長年にわたるキューバ・ポルトガル・スペイン滞在中の面白エピソードも満載です。皆様、是非ともこのメルマガでパワーチャージしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。