2019年が始まりました。

あけましておめでとうございます。

昨年度は、皆さまにたくさん応援いただき、大変お世話になりました。

本年も宜しくお願い致します。
元旦から華々しすぎるフォトで、ご挨拶です
(作りながら自分で、笑ったわ)

ファド歌手✨
オハコsong ボイストレーナー✨
ラテンダンス講師✨
の「三投流」を駆け抜ける覚悟です。
見ててくださいねーーーーっ。

今年はさらなる飛躍を必ず致しますので
是非❤️「移動式パワースポットマチャコ」
に会いに来てくださいね。

どこかしらでお会いできたら
「必ず元気になれる女」として
もっと強いビームを移動しながら作り出せるよう

私も「パワーのある方々と存分に
触れ合っていく年」にしたいです。
もっともっとすんごい人と会いたいです。

河内音頭とフラメンコ、
そして昭和歌謡の勉強も更に真剣に確実に
進めてまいります。

今年はもーーっと
この元気で、色々に登場し、
いやでも皆さまを元気一杯にしてしまいます!

さあ、

2019年はご一緒に 猛進猛進

 

今年も楽しく明るく、一年を過ごせますように。

皆さまのご多幸をお祈りします✨✨✨

 

年明けにマチャコに会いに来てくださいね!

オハコsong &danceレッスンを企画しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さま、お正月の後は、体も心も美味しいものでいっぱいすぎて

なまってしまうであろうと毎年必ず、予測しますよね。

でもわかっていても、そのまま過ごしてしまうため

 

年明け早々、なんだか重いーーーーってなりませんか?

 

そこで、マチャコは、考えました。

「年明けワークショップ」です。

 

はじめての方も経験者も、楽しく選べる「3つのレッスン」

是非お気軽に、参加して見ませんか?

 

日時)2019年 1月6日

場所) 経堂駅近くの練習室

 

ワークその1) 13:30〜14:15 

 

「あなたも全身で歌える ストレートボイス トレーニング」45分 2000円

ポルトガル音楽ファドの現場で学び取った生声歌唱から

得た、マイクを使わずまっすぐな声を出す、ストレートボイス歌唱法から

わかりやすく、腹式呼吸や、体のリラクゼーションを通して、

体全部から声を出す心地よさを体感していただきます。

 

ラテンリズムストレッチから始めますので、楽しい音楽で体をほぐし、

自然に体が声を出しやすいようにしていきます。

「今年はいい歌、うたいたい」

「初めてだけど、楽しくボイトレしたい」

という、あなたをお待ちしています。

(曲は「コーヒールンバ」「愛のメモリー」を使用予定)

 

ワークその2)14:30〜15:15

 

「新春リズムトレーニング&ステージング」 45分 2000円

全員で輪になってのリズムトレーニングをたっぷりとやった後に

曲に合わせたステップや、ポージング、を通して

「音楽に合わせた動き方」を学びます。

舞台で歌いたい方にはとっておきのレッスンです。

また、

音楽に乗れない、

リズム音痴かもしれない、

裏打ちが手拍子でできない、などのリズムのお悩みがある方など、

ダンスや歌、全般の悩みにこのレッスンは効き目があります。

 

ワークその3) 15:30〜16:30

「オハコsong  & dance レッスン」60分 3000円

(1、2の経験者はこちらのみでもオッケーですが、1、2のどちらかを受けて、又はどちらとも受けてこちらを受けると、より音楽に乗るということがわかります!)

 

一曲に合わせて、リズムトレーニングを打楽器で打ち、

またある箇所では歌い、そしてステップを踊ると言う

総合的に楽しめる

「オハコsong  マチャコ」が生み出した新しい歌と踊りのレッスン。

集まった皆さんが楽しみ、動ける、踊りと歌リズムの総合体。

 

こちらのレッスンは、歌いたくない方は歌わなくても良いです。

ステップしたくない方はリズムトレーニングだけでも参加できます。

 

無理なくご自身がチャレンジしたいことだけを

取り入れて学べます。

 

★2レッスン受講の方は 500円引き

3レッスン受ける方は1000円引きいたします。

 

★終わったあとに質問コーナーを15分設けました。

是非、踊りや歌のお悩みをお聞かせください。

 

お問い合わせは

浅井雅子までお気軽に。090-1444-2597

 

皆様のチャレンジをお待ちしております❤️

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

浅井雅子の公式メルマガ(MACHAKO)「人生はサウダーデ」

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOこと、浅井雅子の日常をサウダーデいっぱいでお届けいたします。 長年にわたるキューバ・ポルトガル・スペイン滞在中の面白エピソードも満載です。皆様、是非ともこのメルマガでパワーチャージしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA