秋の夜長にご紹介 私の好きなお酒とファドと弾き語り

最近お気に入りのお酒

知り合いに教えてもらってから

ハマってる。これ‼️
 

 

ウィルキンソンの炭酸

スッキリ飲めて美味しいの❤️

教えてくれて感謝です。

 

それから

今まであんまり聞いていないファド歌手 

Ana Moura アナモウラ

 

この方は

ポルトガルを代表する

あまりにもすごく有名すぎるファド歌手すぎて、

CD持っていたけど

家でそんなに聞いてなかったんですが

このCDは秋の夜長にはぴったりです❤️

 

中でも私の好きな曲がこちら

 

アマリアロドリゲスの妹、セレステが歌ってるのが有名です。

 

激しく熱いファドが好きだと思われがちな私ですが

こう言う落ち着いた歌も好きです。

ただ、ライブで私が歌うよりは

いい歌をじっくりと聞いていたいかな。

実は

アナモウラの曲で今後やってみたいのは

こちらです。

 

動くアナモウラ、

美しすぎます………

私は金曜の夜に来週弾き語る曲のおさらいしてます

 

来週9日と15日は色々ファドや演歌を都内某所で弾き語りしてます‼️

 

えーーーそんなことやってるの?気になるーーっ

ーーって方はこちら

チェックください。

 

マデイラ オープンマイク

サルサレッスンや

ファドライブでいつもお世話になっている。

いわば私が働いているお店ですが、

この日は挑戦者です。

弾き語りスト マチャキータは

まだまだ初心者ですからね。

ここでは皆さんとガチで勝負しています。

ちなみに9日はこれを歌うつもり

死せるが如く

 

 

越冬つばめ

 

 

歌が大変に難しい2曲ですよーーー

ギターはもうね。

添え物くらいな勢い

で、

歌で勝負しますーー。

皆様も秋の夜長、是非ゆっくりまったりお過ごしください。

またオススメのお酒やファドをお伝えしますね。

💕今日のマチャコのチャレンジ💕

弾き語りweekに向けて、美味しいお酒とファドを聞きながら

イメトレや準備、、、、

聞こえはいいが来週は本当にドFado勝負。。。。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。