今月からMACHAKOは伊東市に出張ラテンダンス講師に参ります。

桜も咲ききってようやく暖かくなりましたね。

今月の後半より、私は伊東市マリンタウン道の駅まで

ラテンダンス講師として出張レッスンに行くことになりました!

こちらがマリンタウンの全容です♪

施設案内

 

海と陸に面したとても大きな楽しそうな施設ですね!

こちらでラテンダンスレッスンができるなんて、きっと眺めも最高でしょう。

さて、今回の流れなのですが

私が去年作成した「マチャコマガジン VAMOS!」

を大量に送ってほしいと言われたのが、伊東市にお住いのこの企画を

考えてくださったIさんです。

 

Iさんは私のこのブログやfacebookからラテンダンスへの想いをいつも読んでくださっていて

ご自身も私のレッスンが受けたくて、伊東にもラテンの風を吹かせたくての熱い思いから今回の

イベントを企画してくださったのです。まさに一年がかり!

 

とてもありがたいことです。

 

しかしこのイベントの目的は「ラテン音楽とダンス」を伊東市に広めること。

温泉地である伊東に、ラテン音楽って発想がとてもいいですよね。

 

温泉を出てからラテンダンスも楽しそう!!!!いろいろと夢が広がります。

今月の20日から参りますが、このお仕事が決まってからなんだかとてもわくわくします。

 

出張も久しぶりですし、

知らない方々にたくさんお会いできるのも楽しみですし、

 

なによりも

私のリズムトレーニングやラテンストレッチ体操、ステップワークなどで

大いに盛り上げたいです。

 

みなさんも、

もしもお知り合いで伊東市の方がいらっしゃいましたらこんな珍しいラテンダンスの

企画ですからぜひ、お知らせくださいませ。

 

4回受けれるともちろんいいですが、今回は、なんと一回コースもございます。

お試しに一度受けてみるのもオッケーです。

 

7月15日に舞台でステップを披露する発表も待っています。

(希望者のみで行います)

ラテンダンスっていう響きはとにかく楽しく明るく陽気であること。

それを見てくださる方々にぜひ味わっていただけるように、

初心者ならではのステップを作り上げたいです。

 

私も精いっぱい指導に頑張っていこうと思います!

 

伊東市のみなさまお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

マチャコのダンスレッスンはこちらでチェック

MACHAKO CLASS web

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

浅井雅子の公式メルマガ(MACHAKO)「人生はサウダーデ」

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOこと、浅井雅子の日常をサウダーデいっぱいでお届けいたします。 長年にわたるキューバ・ポルトガル・スペイン滞在中の面白エピソードも満載です。皆様、是非ともこのメルマガでパワーチャージしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。