ゴールデンウィークにゴールデンをみつけちゃいました。

今日はおうちのお片づけをしていました(午後3時間ほど)

 

大きなクローゼットがあるので、全部引っ張り出して

中身を全部断捨離したんですね。

 

そしたら見つけちゃいましたよ!

 

なんと

 

昔のお札で6万円です。

 

伊藤博文ですよ!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実をいいますと、

前日渋谷で友人と最近の話で盛り上がっていました。

これが帰り際に私から友人に言った言葉。

「でもさ。わたしね、なんだかんだいってかなり今までの人生で

頑張って達成したこともあるし、

困ったときは絶対に助けてくれる人がいるし、

お金も絶対に困らないって信じて生きてるんだ!今までも

必要な時に入ってきたんだ~~~」←予言???

 

そして今日、伊藤博文を含む、昔のお札を大発見したわけです。

 

さらにそれがどんなお金かというと、

20年前に初めてダンスチームをつくってサルサを踊ったときのメンバーの

古い封筒など(他にもその時代にためていたところ)から出てきたんですよ!

昨日のブログで、その時のメンバーに感謝したばっかり!!!!

 

もう本当に

 

みんな~~~ありがとうとはこのことです(ダブルでね!)。

 

さて、

わたしのこのブログが最近、読者がじわじわと今までにないほど増えてきました。

 

それもあって、

書きたいことがいっぱいあったことが引き出されてきました。

 

先月末まで、自分自身とっても大変な時期でもあり、

この令和になってからすごくすっきりする状況にもなりまして、

 

このブログ記事を500記事突破を目指すことにしました。

 

令和一か月目でできるぎりぎりの目標ですが、

やると決めたらやるところが私にはあります。

 

もちろん、できないかもしれませんよ。

先のことなんてわからない部分もあるし、

 

書きたくなくなるかもしれません。

 

でも今自分はそれをまずは達成してみたいんです。

と決意しました。

なので、応援してくださいね。

みなさんにとってためになる情報を

こちらで紹介できたら、書くのが好きな私にとって

これほどうれしいことはありません。

 

わたしの今月のチャレンジの一つです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。