日暮里ファド酒場 サルー FADONOVA

6月2日(火曜日)は日暮里サルーで初めてのFADONOVAライブでした。

多くの方々にお集まりいただきまして、とっても盛り上がった一夜になりました!

見てください、まずは終了後のこの笑顔!!!

ポルトガルに今後行くという方々もご来店でしたので、

今回はこのような手書きセットを準備しました。

FADONOVAの新しいファドが初めてサルーに流れました!

お二人のインストゥルメンタルも素敵な響きです。

1ステージは海の歌特集と、新旧ファドとファドサンバ。

2ステージ目は日本語が入るファドを二曲、

さらにパーカッションを取り入れた「ROSA BRANCA」

ファドによって得た声の力についても語りました。

みなさんとっても真剣に聞いてくださって、あとで

「そんなことがあったんですね。ファドに出会えて本当に良かった」という感想をいただきました。

私からの最後は「故郷の人々」を、オハコsongとして歌い上げました。

みなさんに届いて欲しい思いはこの一曲に詰まっています。

さらに最後に「コインブラ」「リスボンの香り」を二曲みんなで歌いました。一体感溢れる素敵な時間でした。

サルーのママ順子さんとパチリ

この日の朝、ミャンマーから帰ってきたばかりです。

いつもいつも明るい笑顔でありがとうございます。

 

これからも新しいファドを追求していきますね。

 

みなさんの温かい笑顔をありがとうございました!

また秋にFADONOVAでお会いしましょう!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

MACHAKOの声とココロとカラダのトータルアンチエイジング術 メルマガ登録はこちらから

ポルトガル大衆音楽ファドを歌い、南国の熱いキューバダンスを踊る。ラテン界のチャレンジャーMACHAKOからの皆様への声とココロとカラダに役立つ情報をお届けしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

asaimasako

MACHAKO(浅井雅子)です。ポルトガルの大衆音楽ファド(FADO)を歌っています。 行動力と溢れ出るパワーで生きています。フラメンコ・サンバ・サルサも大好きです。ギターとパーカッション命。好奇心いっぱいに生きてます。